待ちに待った遠足の日☀️

天気も良く今年は元気に参加できて良かったねぇ拍手キラキラキラキラ


かわいこぼくちゃんさん弁当を作る為にママは5時起き泣き笑い




かわいこぼくちゃんさん弁当の完成ですよ拍手拍手拍手

もちろんデザートの🍓共々綺麗に完食したそうでママも頑張った甲斐ありまくりやなニコニコ

だし巻きたまごも今どきはこんなかわいいことになるんやなぁびっくり


かわいいこにはかわいいお弁当で決まりキラキラキラキラ100点


私も微力ながら焼きそばのオーダーが入ったので作らせてもらいましたてへぺろ

なんのへんてつもないいつもの焼きそばを泣き笑い



お弁当のおかずリクエストに焼きそばって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ほんまオモロい子笑だいすき❤️


メインが唐揚げでもハンバーグでもない、ママの得意料理の春巻きやからな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かわいいにミニミニサイズのを朝から作って揚げてましたな泣き笑い泣き笑い泣き笑いえらいっ拍手拍手拍手


おにぎりはやめてやー

白ごはんがいいねんーって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子どものお弁当っておにぎりで盛れるのに白ごはんリクエストとなりゃーそりゃこんなかわいい顔になるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

素朴でとても愛くるしい絵心0点のママなりの愛情溢れる似顔絵弁当で朝からほっこりしましたニコニコ


今日はぼくちんさんはまたまたワンアップして大きくなって帰ってきました拍手拍手拍手ニコニコ


これから色々経験して身も心も大きくなっていくんやなぁとしみじみ感じる今日この頃ですキラキラキラキラキラキラ

しっかりと目に焼き付けていきたいなニコニコ