ご無沙汰している間に季節は移ろい…

 


私もひとつ歳をとりました泣き笑い


じーニコニコ毎年美味しいもんをご馳走してくれてありがとう飛び出すハート

全部美味しかったけど特に白焼に感動した照れキラキラ



可愛すぎるぼくちんと娘達からは涙でなかなか読めないメッセージカードと心のこもったプレゼントとケーキ照れキラキラありがとうルンルン


愛する家族のおかげで幸せな〇〇歳を迎えました目がハート

ほんまにほんまにありがとうハート



そしてこのすくすく成長中の愛しきぼくちんは年長さんになって毎日頑張ってま〜すラブ飛び出すハート


こんな感じて毎日くっついては嫌がられてま〜す笑い泣きハート