退院してはや3日が経ちますニコニコ

我が家最高ー

念願の愛しのぼくちゃんくんにも
やっと会えて感動の再会を果たしました照れ

私を見つけた時のあの顔の表情ったら笑泣笑泣笑泣忘れられないですおねがいハート
いうまでもなくそこから空いた時間を埋めるようにばあばべったりハートハートハートありがとうキューンばあばは幸せですおねがいずーっと一緒だよラブ飛び出すハート


我が家に帰ってきてほんまに思ったのは…
いろんな意味で我が家はあたたかいってこと

それはかわいいぼくちんが…娘達がそして旦那がいてくれるから。
私も彼らにとってそういう存在でありたいとつくづく思うのでしたニコニコ



退院祝いに娘からかわいいミニブーケを貰いましたおねがい

ありがとうハート


旦那には頑張ったご褒美にダイヤの指輪でも貰おかなと密かに企んでおります笑


嘘やけど❗️