入院中の私はバリバリのホームシックにかかっており、有り難いことに寂しいに無縁の生活をしていたのでここへきて寂しさをめちゃくちゃ感じてますが…

それもまた一興


毎日入れ替わり立ち替わり私の部屋に登場してくれる看護師さんについていつも心の中で言っている(思っている)事を暇なので活字にしてみますニコニコ


看護師さんには毎日お世話になってありがとうございますニコニコという気持ちはみなさんに思っているのですが

若く可愛らしい看護師さんが多いなかでも🔰マークを付けてる看護師さんはフレッシュ丸出し若さ爆発なのでガサツで私の頭付近でものをガンガン落としてきてあ〜すみませぇ〜んと可愛らしい笑顔で言われ頼むから傷には何も落とさんといておくれ不安とヒヤヒヤガーン毎回アルコールのガーゼをベッドのとこに置きっぱで濡れて冷たかったのでいよいよ3回目には手渡しでお返ししましたニコニコ

あ、はーい!って言ってはりましたニコニコ


中堅の看護師さんはそれはそれは手際でわかりますニコニコ

今日はあたりニコニコと思ってしまいますニコニコ


ベテランの看護師さんは愛想なしやけど腕がものすごくありまくりで開腹手術をしたら朝晩と血栓予防傷の筋肉注射を傷の真横に打つというミッションがありこれがとにかく痛くて打つ看護師さんも痛いですよねごめんなさいと言いながら打ってくれてるのですが、このベテランさんに今朝打って貰ったら…え、終わり?と思うぐらい痛くなくてびっくり‼️

打ち方ときたらベテラン感丸出しで傷の横の肉を躊躇なくはさみブスっと病院ごっこでもしてるかのように針をブッ刺してましたが笑あざーすびっくりマーク

結果、私はこの演歌歌手のような見た目のベテランが1番待ち遠しくなりましたニコニコもう推しですニコニコ

うなじの刈り上げもそれはそれはキマってますニコニコ

短い間よろしくお願いしますニコニコ