そうは言ってもイベント盛りだくさんの時期だったので


当然、我が家のかしこいぼくちんのところにはちゃんとサンタさんが来てくれて…サンタプレゼントクリスマスツリー

念願のプレゼントも貰って…照れほんと良かったねぇ〜ニコニコルンルン

そして今年は何故か私達にもリアルサンタ(じー)が来てくれると言うサプライズキラキラ 


一見家族全員分に見えるけど…実はこれぼくちんがすぐに足が大きくなるからと2足おねがいキラキラそして我々女子チーム分で…そう、自分の事は後回しな家族思いのおしゃれな靴が大好きなサンタでしたニコニコありがとうニコニコ


娘からもプレゼント貰って嬉しかったハートありがとうニコニコ


はい、ケーキも焼きましたがごめん泣き笑い気もそぞろで生クリーム泡だて弱い泣

せっかくぼくちんがデコレーションしてくれたのに写真撮るのも忘れてがしがしに切ってもてます泣き笑い




そして門松門松

旦那と2人初日の出を拝みたおし2024年を迎えましたニコニコ


今年は家族ぽっちでコンパクトに心ばかりのおせちを準備しましたニコニコ



そしてそして大切な娘のお誕生日お祝いケーキ

不恰好やけど心を込めてケーキをやきましたニコニコ

張り切ってロクソクを吹き消してくれてましたね照れ飛び出すハート


って今振り返ってもこの時の自分も含め1人1人を抱きしめたい気持ちになりますニコニコ


とこんな話ができて有り難いってこと。