我が家の王子くんハート今年の幼稚園の仮装は・・・

ぼく史上最強のイケてる男の中の男びっくりマーク
マリオです飛び出すハート


イメージだけで作ったマリオ帽子てへぺろ

ぼくが被ったらめちゃくちゃかわいくてごめんラブ




仮装後も履けるように…と、ママが奮発して買ってたマリオっぽい靴ニコニコ

マリオってオシャレなんやなてへぺろ


あとは早くから準備してるオーバーオールと赤すぎるロンTを着れば・・・


超っ可愛すぎてごめんの仕上がりやで照れ飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューン今想像しただけで悶絶やわラブラブラブ


楽しみ〜楽しみ〜口笛飛び出すハート



仮装つながりでハロウィンの時の娘がぼくに作ったかわいいご飯おねがいで締めくくっときますニコニコ