やっぱ風は別格やわハートラブ


キラキラ自分のことは自分で幸せにできるキラキラ


いやほんまにおねがいまずそこやわスター


たまには自分に花を買おうと思いましたチューリップひまわり赤薔薇


いいうたを聴くだけで心が安らぎ軽くなるハート

こんな気持ちにさせてくれて毎度毎度ありがとう風ハート




我が家のおぼっちゃんにリクエストされて娘が作った⁉️用意したいつかの朝ごはん泣き笑い

なんかこの写真すきやねんなぁ〜指差し


これ全部完食したらしいっす拍手キラキラ

5歳が自分の食べたいもの言うてそれをちゃんと完食するっておねがいほんま素晴らしいよ拍手拍手拍手

ぼくも自分で自分を幸せにしてるよおねがい飛び出すハートかしこいねニコニコハート



そんな娘が作るおぼっちゃんがすきなおかずのひとつマカロニサラダニコニコ

ほんまめちゃくちゃ食べはりますニコニコルンルン


奥の方で味がする奥が深い味でもう1人の娘も『これこれグッ』と喜んで食べます照れ

私が作ってもみんなそれ程は食べへんけどこれ↑は飛ぶように売れます泣き笑いあんたに任せた!泣き笑い



自分で挽いて冷凍してたミンチが豚なのか鶏なのかわからん私が今朝作った肉団子スープニコニコ

ボケが酷なってきてるからそろそろ引退やな笑い泣き




わたしは何になろうか


どんな色がいいかな