ほんまの話

最近しんどかった、いや今もしんどいけど。。


我が家のかわいい愛しのおれ(全く似合わないけど最近おれって言いたがってる)のおかげでばあばはほんまに癒されて感動してずっーと観ていたいと思ったよラブ

ほんま名演技の警察官でこれはほんまに、ばば馬鹿で上等やけど、大きな声で堂々と1人でセリフも完璧で舞台に立つ姿はめちゃくちゃ凛々しくて"顔ちっさ背高"の理想のシュッとしたこのハンサムな男の子がわしの孫やで〜って自慢しまくりたかったわラブラブラブ

おおきなかぶ

やってんけど園の方針が素晴らしく配役は"子どもらのなりたいもの"やったようでニコニコ

我が家の王子様はなななんと『藤井風になりたい』って言うたらしく先生が『無理だよ』ってそこは却下で笑い泣き『じゃあ警察官』って事で手打ったようで泣き笑い


まぁ女の子はみーんなプリンセスでドレス姿でかぶを引っこ抜いてはりました泣き笑い


モテモテの我が孫は両手にプリンセスでみんなかわいいねピンクハートピンクハートピンクハート


楽しく可愛いく癒しの時間をほんまにありがとうラブ

幸せやったハートハートハート