フェリスはある朝突然に。。



恋は突然に。。


とかっていう映画のタイトルの話しではなくてw


ある朝、突然あることを
思い出したんです。。


何かというと






この地球に何をしにきたか
っていうことをね
突然思い出したのですよ。


しかも


バイト先に向かって運転している時で
この日は久しぶりに和楽器バンドが聴きたくて
千本桜をガンガンリピートしている時にww





なんかね

えー…今!?今なんず!?

って感じだったよ滝汗


こういうのってさ
瞑想している時とか…
ピラミッド見てとか…
マッサージ受けてる時とかさ…


なんかこう

もっとドラマチックな感じだと思ってたから
思い出したけど、ちょっと残念…w


でもしゃーないよね、
その時だったんだからね笑い泣き


で、地球に何をしにきたのかというと

地球人に
生き直すきっかけをつくりにきた

らしいです。


美しい未来を示す、その道を創るために

"未奈美"

っていう名前にしたそうです。


氏名が使命って本当だった!w



思い出したからって
どうもこうもないけど(ないんだ!w)


ただこう

納得

って感じで、

今までしてきたこととか
選んできたこと
人様が言ってくれた言葉が

優しく
繋がりました。








↑髪ながっ!


だから
これからわたしがやらかすことの根底には
無意識にも
"生き直し"が絡んでくるんだと思います。


わたしがただやりたくて(上からの指示でもあるw)企画をするけど


結果、それに参加して下さる方や
関わって下さる方々が


もれなく生き直ししてしまう、みたいな(笑)




何かで見たけど

今年は
どれだけ今の自分をぶっ壊せるか
がテーマで、鍵🗝なんだそうですよポーン


わたしもまず、今までダンスとかやったことないけど
舞まくって
自分をぶっ壊していきたいと思います!!


一緒に自分をぶっ壊したい方
生き直したいぜー!って方

2月22日、23日ご一緒しましょう~\(^^)/💕
(詳細、一番下にあるよ♪)


未奈美


◎お知らせ◎

義理チョコBlue Phoenix✳︎vol.1 参加者様募集中!!虹

義理チョコ2月22日、23日 開催
魂宮時〜體塾〜ワークショップin青森 参加者様募集中!!
※今回の会場はJR青森駅からも、新青森駅からも少し離れていますので送迎が必要な方はご遠慮なくお申し付けください🚗