インフルさかかってないのに
予防になるからと
インフルの薬の粉ば飲まされてから

リバース&吐き気で二日間
寝込んで
ようやくご飯食べれるようになり
復活してきました笑い泣き


お陰様で、胃や腸
がっぱキレイさなっなびょん…🤣🤣

もう強制的にデトックスさせられた感満載です!
さすが土用期間って感じだじゃ~


✳︎


みなさん

成仏してないこと

ってない??


"成仏してないこと" とは


ずっとやりたいことを
やれてないこと


を指すんだけど


この"成仏してないこと"について

去年の8月にはむさんと開催したトークショーでも話なって


はむさんは、このトークショーの日に
ガチで成仏できてないことをこの世をたつまでに
やらないと、おっかないめにあう
ということを身をもって体験してくれて
我々に話してくれたのです滝汗

トークショーの時の写真♡右がはむさん♡

簡単にまとめると
死ぬまでにやりたいことやらないと、死んでから血の繋がりのない関係ない人にまで頼みこんでお願いしてくる

といった内容でした。
はむさんはこの日、あの世にいった誰かに
必死に頼み込まれたそうなのですよ滝汗


だから

誰かに迷惑かけてお願いして
しかも自分が体験できなくて
やってもらうよりだったら


何百倍も何千倍も
この体を使って体験して体感した方が
がっぱ楽しいよね!?

しかもすっきりしてあの世へ行けるし笑



ついでに言うとわたしも
あともう少しで成仏できそうなことあるんだけどね


一昨年のhappyちゃんの第1回シンデレラプロジェクトのステージに上がらせてもらった時

ステージの上で大勢の人と生のねぶた囃子で跳ねまぐりたい!!
という企画だったんだけど

結果、プロデューサーからそれだとけが人がでる可能性があるとのことで
ステージの上には、私と囃子方とプロの跳ね人グループの方々だけだったけど
ステージ下には2000人お客様がいて一緒に跳ねることができました。



でも、やっぱり私の願いは
ステージの上でみんなで
わちゃわちゃになりながら跳ねまぐりたい

なんですよね。


これで成仏できないかったお陰様もあって
去年、青森の地で東北シンデレラプロジェクトを
開催でぎだんだばってね照れ








でも…でも実はこのみんなで跳ねまぐりたいの願いのバックには
大きさもビックなとてつもない願いがあってね…滝汗


それは…



ねぶた!!!


実は、happyちゃんのシンプロの時に
青森から東京までねぶたを持っていこうとしたんだけど、費用がもんのすんごくかかるということで、断念したのです…


東北シンプロの時は会場的に無理だったので
最初から諦めていたんだけどね。


なんで私がこんなにもねぶたと一緒にいたがっているかというと


跳ね人と囃子とねぶたで
三位一体なのです。

ねぶたが災いを睨みつけ

跳人が跳ね飛ばす

それを囃子立てるのが囃子方



だから、どれか一つかけてたら

ねぶた祭りは成立しないのです。



だから、今年の七夕プロジェクトの時こそ

この三位一体で

大勢でわちゃわちゃどなって

輪になって

跳ねまぐって


成仏させてあげたいなって思います。



このBlue Phoenix✳︎のこともそうで



みんなで舞っているビジョンが

何度も何度もでてきて


それを見ては感動なのか嬉しいのか

涙こみあげてくるんず笑


これはきっと

魂の望みであり

あっちの世界でやるって決めてきたことなんだろうから



素直に叶えてあげたいんだよね。(成仏させてあげたいんだよね。)



きっとこれに近いビジョンみてる人もいると

思うから、その方はぜひ!!

ピンときた方もぜひ!!

一緒に思いっきり舞いましょ\(^^)/


お申込みはこちらからです↓



で、なんでこの成仏の記事書こう!って
思ったかというと
高橋ナナさんのこの記事をみたから!


これみて

Blue Phoenix✳︎で高橋ナナさんの葬式となるステージに出たいな~照れ

って思ってしまったし
イメージできちゃったのですよお願い
時期的にもだいぶ舞が仕上がってる時だと
思うし(*≧∀≦*)


がっぱ面白そうじゃない(*≧∀≦*)??✨


ということで

人前で表現したいこと
舞いたいこと
などなどで

すっきり成仏してしまいたい方
今世で体を使って体験して体感したい方
大募集中です♡



未奈美


虹Blue Phoenix✳︎vol.1 参加者様募集中!!



虹2月22日、23日 開催
魂宮時〜體塾〜ワークショップin青森 参加者様募集中!!