Blue Phoenix


青い鳳凰


pinterestより




宇宙、地球、青森 の 青
神秘的で幻想的な 青

わたしは火の炎より
青い炎の方が
静寂だけど、より力強さを感じます。


そして

最近
やたらと鳳凰さんのアピールがはんぱねくて笑
どこに行っても鳳凰さんがいらっしゃったり

車運転してても
トラックさでっけぐ鳳凰さんが描かれてたり笑

そういうこともあるし

鳳凰みたいに
華麗に
制限なく どこまでも自由に
力強く舞いたいので


舞の活動名を

Blue Phoenix✳︎

という名前にしました!



わたしはこれから
未経験ながらも
"舞"というツールを使わせて頂いて

体という壮大な宇宙を使って
みんなで遊びたいのは大前提で笑

みんなでみんなの世界を表現したいんです。

個人的な感覚なんですが
この"舞"の活動を通して


自分のルーツを自然と辿ることになり
もとのあるがままの自分に
もどっていく感じがしてます。





まずvol.1の曲目は
もののけ姫の結構最初の方で流れる

アシタカせっ記!!




振り付け、レッスンをしてくださるのは
現代舞踊家、コンテンポラリーダンサーである


魂宮時さん



大好評だった12月に魂宮時さんのWS♪


vol.1は

・七夕プロジェクトでステージに上がること
・プロの方に動画を撮ってもらいPVを創ること

を目標にしてやろうと思います!

PVは三内丸山遺跡、西目屋村、十二湖あたりで撮影できたらなって思っています。








vol.何までやるのかまだ未定だけど
vol.2の曲は既に決まっています照れ💕

✳︎


今のところ、"Blue Phoenix✳︎"を
舞のチーム名ではなく活動名としているのは
vol.1、vol.2…と各回ごとに参加者の募集をかけたいという考えからです。


チームというくくりにしちゃうと
何となく窮屈さがでてくるのかなぁ…って
感じるので


その辺りはとりあえず第1弾をやってみて

やりながら、様子を見ながら

その時のベストな形をとって

Blue Phoenix✳︎を創っていけたらなと
思っています^^


✳︎


さて❣️それでは記念すべき
vol.1の参加者様、大募集です✨

参加条件は
✴️舞いたい!!踊りたい!!方ならどなたでも
オッケーです🙆‍♀️❤️

こんな方にオススメです!

✴️アシタカせっ記の曲の舞をしっかりマスターしたい!
✴️七夕プロジェクトに参加したい!
✴️PVに参加したい!
✴️今までダンスとかやったことないけど、とにかく舞いたい!!
✴️何だかよくわかんないけど、魂がやりたいと叫んでる方!


参加費   1万円
(振り付け料、PV制作費)
※1万円は2月、4月、6月のいずれかのワークショップのワークショップ参加費と一緒にお納め下さい


参加特典として
2月、4月、6月の2日間にわたる魂宮時さんのWSの参加費を
通常2日間で12,000円のところ

8,888円でご参加できます✨

※但し2日間のうち1日のみや半日のみの参加の場合は通常通りの参加費となります。



お申込みはこちらのフォームの
"Blue Phoenix✳︎vol.1"
の項目の参加するにチェックを入れて
お申込み下さい。



2月のWSに参加できないけど
Blue Phoenix✳︎vol.1に参加したいという方は
orumarie373@icloud.comまでご連絡下さい。
レッスンの動画をお送りいたします。


2月に開催するWSの詳細はこちらをご覧下さい💁‍♀️
※会場はJR青森駅からも、新青森駅からも少し離れていますので送迎が必要な方はご遠慮なくお申し付けください🚗


✳︎


どんどん
新しいことにチャレンジしていこう\(^^)/💕

そして新しい自分を発見していぐべし!


年だからとか、体型がとか、根暗だしとか、みんなに迷惑かけそうだしとか、


もうそったのどっかさなげでまって


ただ ただ "やりたい" "やってみたい"ていう


心の羅針盤のままに進んでみよう。:.゚ஐ⋆*


未奈美