今の時点でのこれから、、というか

今年中にやりたいと思ってることは

✳️七夕(旧暦の七夕さなるかも)に三内丸山遺跡でプロジェクトを開催

✳️舞のカッコいいpvを作る

✳️麻とか自然なもの、青森藍で作られた服をプロデュースする。(服は作れないはんで、作れる方とデザイナーさん募集中です♡)

✳️プロデュースした服のアパレルとオーガニックのお料理やコーヒーが楽しめるカフェのお店を、お岩木山がキレイに見える所で開く



なんていうことを
漠然と去年から思い描いています…照れ


どれも未知すぎるから
どんな展開で始まっていくのか楽しみ!


でもやはり全部一人ではできないから
これ得意だからやるよ~☆とか
不器用人間なわたしに
得意なことでご協力してくれるというお優しい方お願い
ご連絡お待ちしてます~。:.゚ஐ⋆*


七夕のプロジェクトは、まだ三内丸山遺跡の許可とれてなくて、15日に三内丸山遺跡さ直接
話を持っていってみようと思いますニコニコ

説明するの苦手だばって
そこは気持ちの熱さでカバー🔥!!笑



"約束の場所"で七夕にみんなで再会を果たすんだもんね🎋✨

そして、"本当の自分"と…




未奈美