あけましておめでとうございます~🌅✨


めずらしく(!)色々書きたいことがあって

ブログ書きてー
ブログ書きてーー笑い泣き笑い泣き!!!

ってマジでめずらしく(!!!)
思っていだったんだばって


大晦日から、年が明けて1日も2日も、、と仕事してたり
夜は旦那の実家に行ったりと
バタバタしてて

今日ようやく書けたーー(´∀`*)✨




昨年末に怒涛の大浄化フィーバーが一気に
押し寄せて(これについては前回の記事をみてね!)


未だに"ゼロ感"満載な
わたしの心だばって


そこには

不安もなく
焦りもなく

かといって
"わくわく"もないんです。


ただただ
穏やかな景色が広がっている感じ(見てる現実世界は忙しいけど笑い泣き

三内丸山遺跡。。


大浄化フィーバーの一つでもある
人生初めてのギックリ腰さなって

高校生以来行ってなかった
カイロプラクティックさ行って治療してもらって

色々気づきがあってね。



わたし、身をゆだねることができてなかったの。

今まで
なんとかなるべ!とりあえずやってまれ精神で
がっぱ宇宙とか人に身をゆだねてきた、超楽観的なテキトー人間(良い意味で笑)だと思ったったんず!!爆


潜在意識で"怖い"って思ってて

かなりコントロールしたったなって気づいたんず。


んで自分で自分に聞いてみたんですよ

"なんで身をゆだねることに、そったに恐怖を覚えでらの?"


したら、映画『空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎』の楊貴妃の死のシーンが湧いてきたの



前世が楊貴妃ではたぶん(いや絶対)ないばって、こんな死に方をした経験から

身をゆだねるのは超キケン!!


というのが、安全装置としてDNAに刻まれたんだべがなぁ~って思ってみたり。


んで結局何が言いたいかというと

今が丁度
身をゆだねることにチャレンジする
絶好のチャンスな感じするはんで


身をゆだねることの怖さとか
経験とかもしっかり受け入れて抱きしめながら


2019年は身をゆだねていこうと思います。


そしてかなりしっかりと、まで〜に(丁寧に)
自分の体の声を聞いて、要求に応えてあげる
1年にしたいと思います。

体(宇宙)のこともガチで勉強&探求していくぞーー٩( 'ω' )و✨



3日にようやく大好きなお岩木山の神様さ
ご挨拶しに行くことができて

お祈り(意を宣る)してきました。

あんまり考えないで行ったんだけど
本殿で手を合わせたら
自然と湧いてきて

"今年は日本全国、世界各地の人と交流します。
そして、たくさんの方の
意識の花を咲かせるために
動きます。"



それからおみぐし引いだっきゃ



 


ミスター大吉さん✨



さおぼれないように気をつけねば。。


てか、いつもだば結構スルーしてる
裏さ書いてあることが
無性に気になってさ



国といふ 

くにのかがみとなるばかり

みがけますらを 

大和だましい



気になって調べてみたら
全文訳を速攻で見つけてビックリ!!

↓↓↓



世界中の国々の鏡・模範となるほどに

大和魂を磨いてほしい


お祈りとリンクしててビックリしたポーン!!


まずは大和魂を磨くことからってことだね✨


最高な2019年を一緒に創っていぐべしね゚*✩‧₊˚


8月に受け取った未来からのカンペ☆


未奈美