前回の記事にも書きましたが
はむさんのお陰様でやっと事務作業を手放す覚悟ができて

kちゃんが、膨大な事務作業を引き受けて

禊もありつつだけど(これについては、また別記事に笑)
どんどん自分の軸が中心に戻っていってるのを
体感中です


そのkちゃんに、出演者の応募フォームを手渡したら、こんなメッセージがきました!


ほんっとにね、わたしもこの出演者の皆様の
申込み動機が、エネルギーとなって進んでこれだんず😭✨

それくらい、アツイ!!!


そしたら、はむさんがこんな提案をしてくれました




なるへそ!!!


ということで、早速実行に移したいと思います照れ


※出演者の方には許可をとってます♪


。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*


⭐️Y.Kさん
ピン!ときたから。チキンだけど目立ちたいから。その中で自分はオンチだし、楽器ができるわけでもないからモデルならできるかも!やりたい!足ふとったけど!と思い応募しました。
あとはこのイベントを応援したいから。
みなみさんを応援したいから。
みなみさんの思いや行動力、人間性を
すごいなって尊敬するから。

わたしのことまでありがとうございます笑い泣き


⭐️M.Oさん
ミュージカルやりたい!
ただその思いだけです!
モデルよりも今は下手くそでも
ミュージカルに出る!
それだけです!          

⭐️M.Kさん
歌が大好きで、漠然とステージで歌いたい!という夢がありました。
Happyちゃんのミュージカルが、地元青森でも企画していると知った時は、
涙が出るほど嬉しかったです!!

⭐️H.Tさん
私は歌うことが大好きです。
だけど、もう30半ばだし、カラオケを楽しむ位でよいかな…なんて考えていました。
だけど、グレイテスト.ショーマンを見て、年齢は関係ない。好きなことを思いっきりやってみたい。This is timeを歌いたい!!
そう心から思いました。
自分の気持ちに素直に行動したい。
心から好きなことをやってみたい。
これが応募理由です。

⭐️M.Kさん
モデルになるのが夢だから。経験してみたい。

⭐️A.Kさん
KEYさんのダンスレッスンを受け、東京シンデレラプロジェクトのアイドル部門に舞台に立たせて頂いたものです!
ダンスは未経験でした。
東北シンプロのブログを読み、ピンときてミュージカルやりたい!やりたい!と昨日から心がワクワクしています。でも未経験です。不安もあります。青森の練習参加できるのか?費用は?仕事は?たくさん頭のブロックがきました。でもでも心はやりたい!って叫んでいます。勇気を出して応募します!
めちや小心者です。こんな私でもいいでしょうか?よろしくお願いします。

⭐️M.Iさん
歌もダンスも苦手ですが自分のやってみたいを叶えたくて応募しました。

⭐️T.Kさん
ずっといいなぁって思っていたけど、やっぱりムリかもって諦めてたけど、自分の気持ちに正直に生きたいと思いました!
1人じゃ怖くて申込みも躊躇したけど、やっぱり自分を生きたいです!


⭐️R.Tさん
ダイエット中ですが
太ってる自分嫌いですが
好きになろうとしています。
これから痩せてもリバウンドしても
ありのままの自分でモデルしてみたいです。


⭐️T.Kさん
とにかく、直感でやってみたいと思いました。プロジェクトの広告の画(?)も素敵だし、スペゲスさんの笛の音にも惹かれるし、何より、自分がダメだと思ってる自分をそのまま肯定して、HAPPYに生きてもいいんだを皆と一緒に味わいたい、皆と作り上げたいという気持ちが大きいです。
何でも東京が中心だけど、青森でもやれるんですよね❗よろしくお願いいたしますm(_ _)m

⭐️るる*さん
子どもの頃からミュージカルが大好きで、数年前に劇団四季に在籍してミュージカルに出ていましたが、大学の時からの鬱が再発して退団、それ以来「ミュージカル」がトラウマになってしまっていました。
でも、やっぱり歌うのがすき、ミュージカルがすき。そんな気持ちが最近ふつふつとまた湧き上がっていたときにブログを拝見して、心臓がバクバク鳴りました。
「ミュージカル」「ステージ」「練習」そう聞いただけで震えるくらいのトラウマは持ったままです。そのままのありのままのわたしで、もう一度飛び込んで、あたらしい扉を開きたい!よろしくお願いします!


⭐️M.Kさん
0歳、3歳の男の子ママです。もともとおしゃれ大好きです。でも、学生時代の後半は夢のために我慢、社会人時代はお金も時間もないまだ夢半ばだから我慢…で自分を大切にするのすっかり忘れてました。夢って何だっけ??ってくらいに。子どもが産まれて少し時間ができたらドバッと蓋をしていた気持ちがでてきたので自分と向き合い続けていたら、少しずつ自分を取り戻してきました。私のために大きな夢だけでなく、おしゃれしたいとかきれいになりたいそんな些細な夢も日々叶えてあげたい!モデル部門の募集を見たときに、高校生の時、雑誌を見ながら読者モデルやりたいなぁと思っていたのを思い出しました。なんなら今も思っていることに気がつきました。笑。
応募を迷っている間にキャンセル待ちになっちゃいましたが、何もしないよりきっといいと思うので応募しまーす!勝手に白っぽい衣装を着てステージに立っているイメージが湧いています♪
よろしくお願いします。


。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*。:.゚ஐ⋆*


長ぐなってまったはんで
今日はここまでです。


出演者の皆さんは

葛藤をしたり
わくわくでいっぱいだったり
夢への第一歩だったり。。。


様々な想いで
勇気を出して
自分の中で何かを決めて
応募して下さっています



応募理由はそれぞれ違うけど
根っこの部分は

自分を生きるんだ

という力強い決意表明のように
わたしは感じました



ぜひ、当日応援をしにきて下さい!!!
そして、このエネルギーに触れて下さい!!


この純粋なパワフルなエネルギーを浴びる機会って、なかなかないと思う


もうほんとに色んな意味で後戻りできねぐなってまるはんで笑い泣き!!笑


それぐらい、がっぱちぇー(すごく強い)エネルギーで、がっぱもっしぇー(すごく面白い)イベントだからウインク💕


チケットは残り50枚ほどです♪


津軽の風習なのか、、、笑

残りが少なくなってきたり
日にちが迫ってきたら


応募が集中する傾向があるので笑

ぜひ切迫詰まってからでなくて
ピンときたぜひご応募して下さいねウインク

ご応募、お待ちしてます゚*✩‧₊˚





\\チケット発売中&スポンサー様募集中です//

たくさんのご応募、スポンサー様のご協力ありがとうございます✨





\\キャスト(スタッフ)募集中です//


・ヘアメイクさん※1名決まりましたが、1名で限られた時間でモデルさん21名をヘアメイクするのは厳しいので、ぜひもう1名〜2名ご協力して頂ける方を募集しています✨着物の着付けが出来る方もご協力をお願いします!!


・当日お手伝いをしてくださる方


どうぞよろしくお願いいたします!

ご応募はこちらからよろしくお願いいたします。

orumarie373⭐︎icloud.com(⭐︎を@に変えて下さい)



ミュージカルの予告、東北バージョンできました!!✨




関東バージョンはこちら✨






Minami.