去年シンデレラプロジェクトに出演してから
happyちゃんが、続々とシンデレラプロジェクトの波紋が広がってるー!!!
みたいな記事をみて


わたしがそれをみて、いいなぁ~みたいなことFacebookで呟いたこと思い出して

ふと、それいつだったっけなぁ~って思って
過去に遡ってみたら、みつけだ!!!



7月14日!!!

東北シンプロ開催日と2日違いに
投稿してた笑い泣き!!!




この時は、いいなぁ~、、、っていう嫉妬丸出しだった笑!!!
投稿には、全然そんな風に見せてないけど


やりたい自分がいるのに
その時はまだ半分死んでいた状態だったから
エンジンが全然つかなくて

なげやりな感じで呟いただけだった


でもきっとこのhappyちゃんの投稿は
来年、おめもやるんだよ~
っていう未来からのカンペ

だったんだって、今思います。


本当に宇宙は完璧で優しい。。♡

宇宙のサポートでこのプロジェクトを立ち上げることになったストーリーもぜひ、読んでみてください^ ^










今日9時に通帳を記帳しに行って参りました!

金額は14万5千円
でした!!!



着実に着実に近づいております(*≧∀≦*)❤️




あれ?ちょっと!!
通帳みると21万9千円
って書いでらしムキー!!



と皆さん思われたかと思いますが
モデル部門とミュージカル部門に出演される方は
チケット代の他に各部門の経費(プロデュース料や衣装レンタル料)も一緒にお振込みして頂いているので、それを合わせるとこの金額なのです


その経費はプロデューサーやデザイナーにお支払いして頂くお金です。


で、プロデューサーのKEY△さんが昨日


って言ってくれたのですよ!!
マジで有り難い。。😭


で、私もそのお言葉に甘えて
その時はお言葉に甘えちゃおう照れ

ってホっとしたんですが

なんかホっとしすぎて
もうお借りする前提でいる自分に氣がつきましたゲローゲロー💦 本当にごめんなさい笑い泣き!!


絶対に諦めない!!!
みんないっぱいいっぱい応援してくれてる!!


会場からドラムを借りるのをキャンセルしたので
本日中に、244,620円をお支払いしたいので



皆さま、どうかご協力をお願いいたします(*≧∀≦*)✨✨✨



東北シンデレラプロジェクトを応援して下さる方📣想いに共感して下さる方📣は


ブログのメッセージやこの記事のコメントに
協力しまーす🙋‍♀️など書いて下さると嬉しいです✨


\\チケット発売中&スポンサー様募集中です//

たくさんのご応募、スポンサー様のご協力ありがとうございます✨まだまだ募集中ですヽ(*´∀`)ノ



\\出演者募集中です//

・モデル部門は定員に達したため、キャンセル待ちを受け付けています!
・表現者の集い部門は一旦締め切ります!
・ミュージカルでは後もう少し大丈夫です!



\\キャスト募集中です//

・ヘアメイクさん

・カメラマンさん

・動画編集が得意な方


上記に当てはまらなくても、
当日お手伝いをしてくださる方


ヘアメイクさんやカメラマンなど、現在それをお仕事とされてない方でも

それが得意だったり、大好きという方、将来そのことをすることが夢!という方も
ぜひぜひご応募お待ちしております!

よろしくお願いいまします!



ご応募はこちらからよろしくお願いいたします。

orumarie373⭐︎icloud.com(⭐︎を@に変えて下さい)




Minami.