もう会場に会場費をお支払いする日が


もう今日になっちゃった!!!笑



イベント主催ど素人が
こんなでっけー箱(会場)借りて

しかも、東北の解放、目覚め、復活
とか超怪しいこと言ってて笑


それでも

わたしの"やりたい"に
たくさんの人がご協力してくれて
ステージに立ってくれて


青森以外にも
岩手、秋田、山形、宮城、東京、埼玉、奈良、淡路島。。。


遠い所からもご応募くださって


本当にほんっとうに
ありがとうございます!!

















ありがとうございます。。。!!!!



あぁ、、どすべ、、、
想いが溢れているのと、少しの不安(会場費の支払いの件)とか、色々、もろもろで、、


もう頭の中がぐちゃぐちゃになってて
何て書いていいか、わがねぐなってまった笑い泣き笑い泣き笑!



去年、出会った関東在住の方から
こんなメールが届きました




なるほど!!!

なんかちょっとかっこつけて←笑?
"何口"っていう単位でスポンサー様を募っていたけど

自分の好きな金額だと
ワクワクするんだ!!!


なんかハッとしました。

だからこの際、何口を取っ払って
お好きな金額制にしますウインク

そして

"はぴちゃんみたいに振込み先を記載するのはどうかな?"

も、さっそく取り入れます!!笑


リブログしてから氣がついたけど、ちょっとはぴちゃんと
ブログのタイトルが似てる!!笑 


東北シンデレラプロジェクトを応援して下さる方📣想いに共感して下さる方📣は


ブログのメッセージやこの記事のコメントに
協力しまーす🙋‍♀️など書いて下さると嬉しいです✨



正直に言うと
会場費に加えて、それ以外の経費がかかるので
マックス150席満席となっても
超ギリギリハイパーマックスです!!!笑



ご協力をよろしくお願いいたします゚*✩‧₊˚





今日は、ちょうど新月


東北シンデレラプロジェクトのステージを
たくさんの方に観てもらえますように゚*✩‧₊˚


東北シンデレラプロジェクトに関わる全ての人のがさきますように。:.゚ஐ⋆*





\\チケット発売中&スポンサー様募集中です//

たくさんのご応募、スポンサー様のご協力ありがとうございます✨まだまだ募集中ですヽ(*´∀`)ノ
できましたら明日のお昼12時までのお振込みのご協力をお願いいたします!!



\\出演者募集中です//

・モデル部門は定員に達したため、キャンセル待ちを受け付けています!
・表現者の集い部門は一旦締め切ります!
・ミュージカルでは後もう少し大丈夫です!



\\キャスト募集中です//

・ヘアメイクさん

・カメラマンさん

・動画編集が得意な方


上記に当てはまらなくても、
当日お手伝いをしてくださる方


ヘアメイクさんやカメラマンなど、現在それをお仕事とされてない方でも

それが得意だったり、大好きという方、将来そのことをすることが夢!という方も
ぜひぜひご応募お待ちしております!

よろしくお願いいまします!



ご応募はこちらからよろしくお願いいたします。

orumarie373⭐︎icloud.com(⭐︎を@に変えて下さい)




Minami.