今日、通帳を確認してきました。。


金額は、、、、






12万円!!!!(本日16時時点で)



昨日の予想から3万円低かったねデレデレ笑(でもいいせんいってたよねウインク♡)


でも着実に目標金額まで近づいてる!!✨


たくさんの出演者のご応募、ご協賛金、チケットのご購入、ありがとうございます(*≧∀≦*)❤️


✳︎


今日の朝早く、はむさんから連絡きてね





な、なんちゅう
かっこええ応援をしてくれるんや、、はむさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝から、まじで泣けました笑い泣き


いつもいつも
応援してくれて、ありがとう。。✨


はむさんからの愛と応援を全力で受け取らせて頂きます(*≧∀≦*)!!!


ということで



はむさんが東北シンプロのチケットの
プレゼント企画をしてくれてますよー!!!





はむさんのこの記事でも書かれていること





これ、がっぱわかる!!!

わたしもねぶた囃子できるもんだから、自分が出ない祭りは何かない限り観にいかない笑

その演奏する楽しさ、跳ねる楽しさを知っているから


嫉妬心が湧いてくるんず笑


それもそうだし、自分は出たがりだから
人がステージで楽しんでいる姿は
あまり観たくなかった

羨ましいっていう気持ちになりたくなかった

羨ましい=惨めな自分 って思ってたから笑い泣き


去年のシンデレラプロジェクトに出演して、観客としてステージを観るまでは


純粋なまでの"やってみたい""好き""楽しい"だけでステージに上がっている人の姿って


あんなにも綺麗で
キラッキラしてるものなのかと

感動しかなかった


ランウェイを歩いているモデルさんの姿を見て泣いている自分にびっくりしたほど


ずっと感動しっぱなしだった


そして、そのステージをみてわたしは

一回死んで

"わたしは何が好きで、何をして、どうやって生きて生きたいんだろう"


って去年のそのシンプロの後

ほとんど何もせず
ただ家にいて
自分と向き合っていた


で、またはむさんの記事から抜粋↓






本当にそうだなと思います。

参加するだけで
マジでセッションと同じ効果があります!


これは断言できます。



いや、素人がステージに上がるイベントなんて、、って思っている人ほど
このステージ観たらそのあとの好転作用がヤベーと思います笑(ちなみに、スペシャルゲストであるKNOBさんはプロです!)



だからぜひ、セッションを受けるつもりで
東北シンデレラプロジェクトを観にきてくださいねウインク❤️


そしてぜひ、ご出演の応援もしにきて頂きたいです(*´∀`*)✨


たくさんのご応募お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ✨



\\チケット発売中&スポンサー様募集中です//

たくさんのご応募、スポンサー様のご協力ありがとうございます✨まだまだ募集中ですヽ(*´∀`)ノ



\\出演者募集中です//

・モデル部門は定員に達したため、キャンセル待ちを受け付けています!
・表現者の集い部門は一旦締め切ります!
・ミュージカルでは後もう少し大丈夫です!



\\キャスト募集中です//

・ヘアメイクさん

・カメラマンさん

・動画編集が得意な方


上記に当てはまらなくても、
当日お手伝いをしてくださる方


ヘアメイクさんやカメラマンなど、現在それをお仕事とされてない方でも

それが得意だったり、大好きという方、将来そのことをすることが夢!という方も
ぜひぜひご応募お待ちしております!

よろしくお願いいまします!



ご応募はこちらからよろしくお願いいたします。

orumarie373⭐︎icloud.com(⭐︎を@に変えて下さい)




Minami.