happyちゃんのシンデレラプロジェクトで行われるThis is me 。。。

はんぱねぐやべーね(*≧∀≦*)!!

見てるとテンションがっぱ上がる!!!







この場でのエネルギーがこんだけすごいんなら
本番ステージ上ではもう言葉にできないくらいの
エネルギーなんだべなぁ照れ

想像するだけでトリハダ立ってくる。。


これに、ブログでもちょこちょこ出演してきれてるはむさんが、なんとオーディション合格して出るんだってー(*≧∀≦*)!!!


みんなで応援するべし📣💓フレーフレーペンギン

今朝は、でったらだうんこでだみたいだね笑!


はむさんのブログさ書いでらこと

わたし、目立ったら
嫌われでまる!!

これは、自分のこと大好き発言!爆

だってそれは自分が目立つってことば信じでらことだはんで!!!爆爆



読んで衝撃走りますた。。。

確かに、んだじゃ~(//ω//)!!!(確かに、そうだわ~)

って激しく首ふりました笑



子供の時いじめられた経験があってか
人から嫌われるっていうことを
極度に恐れてるんだよね。


そして、変な人って思われるのも怖い。


意味不明なんだけど
わたしの中で

変な人=嫌われる

前にもブログに書いたけど

トップに立つ人(リーダーになる人)=嫌われる

って方程式があるんず笑


にもかかわらず

わたしは、自分の個性を最大限に出してて、突き抜けてる変わっている人(良い意味でね!)を
見ると羨ましいと思ってしまうし、

みんなの先頭に立って、指示だしたり、まとめたりする姿を見ると、尊敬するし、憧れるんだよね。



どんだけ自分好ぎなんずやって感じだっきゃ(*∩ω∩)笑




今こうやって
東北シンデレラプロジェクトを立ち上げたり

それをきっかけに

自分が今まで出してこなかった部分(感じていたこと)をブログで完全に出したりして


変な人だと思われる、嫌われると思い込んでることを、自ら今やっていているんだけど


それやっている今


前とは全く違う新しい世界にいるって感じているし
どんどん魂の繋がりが濃い方と
出会っています

{B642235C-F22B-4DC6-BD16-DBD518082065}


どんどん  どんどん


わたしがわたしに還るにつれ


世界はどんどん どんどん
優しくなっていってる感じがします。


だから、これからも
やっぱりわたしは

突き抜けるもつけ100%なわたし
(もつけ=愛するバカ者)

を目指します笑


さぁ
目立ったら嫌われると思っている人
嫌われるのが怖いと思っている人
変な人って思われるのが怖いと思っている人


そんな人こそ、ぜひ!!ぜひ!!!

ステージに立ってみてね!!!


絶対、世界が変わるから(*≧∀≦*)

{DBF5CE8B-9544-4E4D-8395-1123919FE20B}


モデル部門&ミュージカル部門

各部門、残り10名で締め切ります!


ピンときた方はぜひ、ご応募お待ちしております゚*✩‧₊˚


ファッションショーの衣装についての記事は
コチラ↓


KEY△プロデュース ミュージカル部門についての記事はコチラ↓


ミュージカル部門は東京でもKEY△のワンデーレッスンが行われるので
ぜひ関東方面の方もふるってご参加下さると嬉しいです照れ

もちろんそれ以外の部門でも大丈夫ですよ🙆‍♀️


たくさんの方が青森で、そしてこのプロジェクトで

ハートが開いて

内なる女神が目覚め

人生の夜が明けますように゚*✩‧₊˚


{F911977E-4DF2-4032-925C-FE596E596E90}

◉出演者の募集の詳細、ご応募方法はこちらをご覧下さい💁‍♀️




◉キャスト(スタッフ)の募集の内容は、、

・ヘアメイクさん


・カメラマンさん


・動画編集が得意な方


・ミュージカル部門でのバンド


・ミュージカル部門の曲を日本語訳にしてくださる方


上記に当てはまらなくても、
当日お手伝いをしてくださる方


ヘアメイクさんやカメラマンなど、現在それをお仕事とされてない方でも

それが得意だったり、大好きという方、将来そのことをすることが夢!という方も
ぜひぜひご応募お待ちしております!

よろしくお願いいまします!



◉スポンサー様
東北シンデレラプロジェクト〜夜明けの祭り〜を
応援して下さる方を募集しています!

一口:2500円〜

また、5,000円以上ご協力をして下さった方は
リターンとして、ご来場者様にスポンサー様の
広告、チラシなどを一枚配布させて頂き、
イベントのパンフレットにお名前を表記させて頂きます♪

よろしくお願いいたします゚*✩‧₊˚


◉キャスト(スタッフ)とスポンサー様のご応募はorumarie373☆icloud.comまでよろしくお願いします゚*✩‧₊˚(☆を@に変えて下さい)





もつけ100%で生きよう!

Minami.