7年前、ファンというわけではなかったんだけど

誕生日プレゼントでなんでか
加藤ミリヤのDVD付きのアルバムを買ってもらったんだよね🎁


{DFA1AE7A-B0DF-4C8C-898C-1B56E2B0E3CB}


このDVDを車の中で映してて


ある曲になったら娘が


"これ、もういっかい みる!!"


ピッと巻き戻して


終わると


"もういっかい!!"

またピッと巻き戻して


の、繰り返し。。笑


もうエンドレスなの笑笑


んで、次の日になると

"ね〜、あの、いっかいかぎりのじんせいつけて〜"

って言ってくるようになって
今ではこの曲だけエンドレスリピートな毎日。


あ、"いっかいがきりのじんせい"は
その曲の中に出てくる歌詞の一部です。


何も知らないと、何かの演歌の曲みたいだっきゃ笑い泣き爆!!



その娘の大好きな加藤ミリヤの曲名は

TOUGH



って曲。


紹介したくて、動画がっぱ探しまぐったんだばって、ねがったーーーゲローゲロー!!チクショー!


曲ももちろん良いんだばって
ダンスがマジカッコ良いはんで
超紹介したかったのに。。えーん


だから今日は
歌詞も最高だはんで、歌詞を紹介するね(´∀`)♡



{238DDA3D-A484-41BC-B438-2F8540FEDC31}

{A7026DA0-5B13-4C5D-BFE5-D1036CE7FFDD}




本当にさ笑ったモン勝ちだし
やったモン勝ちだっきゃ(´∀`)♪


この自分の人生を
おもしろぐするのも
幸せにするのも
キッツーイものさするのも


ぜんぶ自分次第ウインク



自分の人生のプロデューサーは
"わたし"しかいないもの


宇宙にサレンダーして
タフに生きていこう٩( 'ω' )و!(とか言っておいて、私もまだまだサレンダーし切れてないけどね。。ニヒヒ





"一回かぎりの人生〜"って最近毎日エンドレスで聞いてて、ふと思ったんだばって



20代前半頃からずっと


"何のために生まれたんだろう?"

この地球にきた目的、日本に、青森に産まれた目的って?

って疑問と同時に


"何かやらなくちゃ"


っていう想いも湧き上がって
しかも若干、焦りながら


ずっと探していました。



そして先月
あーすじぷしーからこの前兆カードが
届いて


{C831C7E6-5B45-482D-9BD9-930418D1B0F0}


ラストダンス


"ラスト"っていう言葉がずっと引っかかってたんだけど


これってもしかして
この地球にいるのが最後なのかな?って。

もっと言うと
3次元でこの肉体で遊んで生きるのが最後

っていう意味のラストなのかな?って。


だから、若干焦りながらも
20代前半から探し始めたのかもしれないって
思って。


その"何かやらなきゃ"の何かは

東北シンデレラプロジェクトかもしれないし
そうじゃないかもしれないばって


"何かやらなきゃプロジェクト"の
プログラムの1つに必ず入ってると感じます。


兎にも角にも
一回かぎりの人生
サイコーに楽しいもんになるようにプロデュースしていぐべし(*≧∀≦*)!!!


っていうお話しでした照れ



私は今、史上最高に楽しいステージをプロデュースしてますウインク♪まだまだ出演者大募集です↓↓↓


{B386F14B-7BF9-4622-9571-A9BD3583E98C}


◉出演者の募集の詳細、ご応募方法はこちらをご覧下さい💁‍♀️




◉キャスト(スタッフ)の募集の内容は、、

・ヘアメイクさん


・カメラマンさん


・動画編集が得意な方


・ミュージカル部門でのバンド


・ミュージカル部門の曲を日本語訳にしてくださる方


上記に当てはまらなくても、
当日お手伝いをしてくださる方


ヘアメイクさんやカメラマンなど、現在それをお仕事とされてない方でも

それが得意だったり、大好きという方、将来そのことをすることが夢!という方も
ぜひぜひご応募お待ちしております!

よろしくお願いいまします!



◉スポンサー様
東北シンデレラプロジェクト〜夜明けの祭り〜を
応援して下さる方を募集しています!

一口:2500円〜

また、5,000円以上ご協力をして下さった方は
リターンとして、ご来場者様にスポンサー様の
広告、チラシなどを一枚配布させて頂き、
イベントのパンフレットにお名前を表記させて頂きます♪

よろしくお願いいたします゚*✩‧₊˚


◉キャスト(スタッフ)とスポンサー様のご応募はorumarie373☆icloud.comまでよろしくお願いします゚*✩‧₊˚(☆を@に変えて下さい)





1人でも多く沢山の方にステージに上がって頂きたい、1人でも多くの方に得意なこと、大好きなことでぜひお手伝いのご協力をして頂きたいです。

そしてこのイベントを必要としている方が
まだまだ沢山いらっしゃるかもしれないので
その方に届けるために
東北シンデレラプロジェクトを拡散して頂きたいです!

沢山の方のご協力が必要です!

どうぞよろしくお願いいたします゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚


Minami.