心と体の美しさとハッピーを引き寄せる
小さな町のアットホームサロンOrumarie
セラピスト小野未奈美です

私は今妊娠7ヶ月で、
トータルプラス3kgです。
普通に飲み食べしてるんですがね。
まぁこれからどうなるかはわかりませんが、、、笑
足の浮腫みも、妊娠した方々から聞くエピソードより、私はまだ軽いんじゃないかなって思います。


んで、なんでだろーって考えてみたら
あ、あれ飲んでるからかなってふいに思って、紹介します




ビデンスティー
通称デトックスティーひらめき電球

これ飲んでるからお陰かな~♡
10月くらいから飲んでるのですが
本当に痩せた⁉︎⁉︎⁉︎
って言われることがすごく多いです。
妊娠した今でも笑


このお茶、実は
抗肥満の特許をとってるんです!!


「ビデンスティー」の「ビデンス」は
「ビデンス・ピローサ」という沖縄県宮古島に自生している植物からきています。





ビデンスピローサの栽培方法がすごーく凝っています。

農薬・化学肥料・堆肥

を使わず、自然農法にこだわった栽培をしているんですラブラブ

ノンカフェインなので、私みたいな妊婦さんや赤ちゃんにも安心して飲めちゃいます✨


原材料は、
オオムギ・ビデンスピローサ・ショウガ
から
体を温めながら、体内のバランスを整える》を目的にしています。

たかがお茶、されどお茶です!

どうせ水分補給するなら良い水分を
体に補給してあげたいですよね(*´ω`*)


これから、私がどのような体重の変化をするのかお楽しみに。。笑
目標は
プラス7キロ
に抑えて、元気な赤ちゃんを産みたいと思います


お茶は発送もしてますので
気になる方はどうぞ
メッセージやコメントをして頂けたらと思いますラブラブ


それでは
今日も自分を1番大切に。。♡

{1265B715-C452-4F7F-858C-1A4F754DBE7C:01}