心と体の美しさとハッピーを引き寄せる

小さな町のアットホームサロンOrumarie
セラピスト小野未奈美です
 
今日は、朝1番に
アロマコーディネーターの試験を受けるためのスクールに行ってきました音譜
 
試験は10月です
私は臨月。。
 
スクールは全部で17レッスンあって
最初は楽しくルンルンなんですが
だんだん後半になるにつれて
難しくなって
アロマってこんなことまで覚えなきゃなんないんだーー‼︎‼︎って焦って
正直途中あまり面白いと思えなくなってましたしょぼん
 
でもいま、少しずつ最初から復習していってて、じっくり勉強して理解が深まると
おもしろーーい
って思えてきましたラブラブ
アロマは勉強すれば勉強するほど面白くなってくるんですねアップ
だから、難しいとこから目をそむけないで取り組むとその先には、
アロマの、精油のすごさや素晴らしさに出会えます
試験まで精油という自然の恵みを知り尽くす勢いで頑張ります
 
 
クラフトで、ボディスクラブを作ってきました
 
{58E60584-75FC-4859-A959-63943144DF46:01}
 
本当は塩で作るのですが、
先生のご配慮で
私が妊婦でお肌が敏感になってるので
オーガニックシュガーで作りました♡
 
その方がお肌の刺激が少ないそうです。
 
今日のお風呂の時間が楽しみーアップ
 
 
それでは
今日も自分を1番大切に。。♡
 
{C8D817AC-A0B7-4294-94F7-6DE98AC4BD46:01}