心と体の美しさとハッピーを引き寄せる
小さな町のアットホームサロンOrumarie
セラピスト小野未奈美です

今日、7時45分頃に獅子座で新月になりました

{0B584187-609A-4C43-87AB-D9EA399F195C:01}


新月の日にわ私が必ずやることは
手帳にお願い事を書く
新月はお願い事が叶いやすい日なんですって
そんな日にお願い事をしないなんてもったいなーい
ぜひ、手帳や白い紙などにボールペンで書いてみてください。
鉛筆とか消せるボールペンはだめですよ!
消えないもので書いて下さいグッド!

そして、お願い事を書く時は
『~しますように』と書かないようにしてください。
過去形や進行形で
『~しました』
『~なりつつあります』
『~なります』
みたいな感じで書くと良いそうです。

で、2個以上10個以内に収めましょう!

そして、書き終わったらうきうきのにこにこで、お願い事を読みあげましょう


今日の夜はお風呂に塩を入れて
心と体を浄化しようっと

皆さん、良い新月をお過ごし下さい新月


それでは、
今日も自分を1番大切に。。。♡
{72F2CC47-0745-41BF-8059-2A5408DAA09E:01}