今日は、リンパマッサージ ワークショップでした。 | ペットカウンセリング☆レスキューナイン

ペットカウンセリング☆レスキューナイン

レスキューナインのミッションは、人と動物を癒し、幸せに導くこと!

今日は、山北先生のリンパマッサージのワークショップでした。

今日の会場は、オーラムオフィス。
埼玉の松伏町というところにあります。

いらっしゃいませ。
どうぞお入りください。
photo:04



中はこんな感じです。
photo:05



みなさん無事に到着されました。
福島の郡山や、千葉の館山からお越し下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!!
満員御礼です。

今日のテーマは、フェイスと首肩のセルフマッサージです。

photo:06



デモンストレーションを交えつつ、実習です。
見てみて!左側だけあがっていまよアップ
photo:02



みなさん、変化感じていらっしゃいました。

「すぐに変化が見られておもしろかったです。 MTさん」

「実際にやり方を教わって、思っていたより楽でよかったです。
こんなに役にたつものを教えていただいてありがとうございました。 KSさん」

「勉強になりました。今はわかったつもりになっているので、自分でそしゃくして、ちゃんとものにします。 TSさん」

「難しいと思っていたリンパマッサージでしたが、手を置くだけ、とても簡単にできて楽しかったです。ありがとうございました。こんなにも変わるなんてビックリです。 MTさん」

「とても参考になり、日々実践したいです。 NNさん」

「思ったより簡単で、効果が高いと思いました。楽しく美味しい一日でした。ありがとうございました。 MIさん」

ありがとうございました!!

次回は3月15日にきまりました。
テーマは、足のマッサージ。
今から楽しみです(^-^)/