アランの初カラーリング | alan ch【おしゃれDog】

alan ch【おしゃれDog】

こんにちは。アランママです。
ご覧頂きありがとうございます。

こちらは、保護犬トイプードルアランくん
日々のお散歩
お洋服や
ちょっとしたお出かけや
日常など発信しているチャンネルです。

皆さん応援よろしくお願いします

犬のカラーリングについて🐩



「犬のカラーリングの種類」

 犬のカラーリングは様々な種類があります。ブラウン、ブラック、ホワイトなど、それぞれの特徴や出せる色を吟味する必要があります。

@artesta.daikanyama はカラーリングやパーマそれからエクステをされておられるおしゃれ上級者わんこがいっぱい🈵

アランがカラーリングをしよう🫐と決めてから2ヶ月間


あーでもない🤔こーでもないと悩む私

(実際人の髪の毛の画像を送りつける始末です。)

色味から見え方からいちいち相談しまくりの私を


カリスマトリマー@ryo_kikuchi_gaさんは🎩きめ細やかかつ的確なアドバイスを優しくしてくださって


「任せてくださいカッコ良くします🎩」

の頼もしいお言葉

まさにその通りの素敵なお色味でした。


トップノットのティファニーブルー🫐

3色のお色味🩵なんですよ

後ろの濃いアッシュブルー🫐は一見黒に見えますが、

青みが入っていて色が抜けてきても楽しめそうです😍


逸物のポリシーと哲学を持つ頑固な私を

受け入れてくださってありがとうございます🙇‍♀️

満足の出来上がりです。


#犬カラーリング #カラフルな犬 #おしゃれ犬 #犬のファッション #愛犬のカラーリング #犬のカラーバリエーション #犬のカラーコーディネート #犬種とカラーリング #かわいい犬 #愛犬のカラーリング #カリスマトリマー菊池亮 #犬の美容#犬のトリミング #アルテスタ代官山 #わんこの美容室 #トリミングのポイント #わんこファッション #トリミングケア #ペットの健康 #かわいいわんこ #トリミングスタイル #愛犬との特別な時間

#トリミングサロン  #アルテスタさん  #toypoodles  #トイプードルカット  #シニア  #シニア犬  #トリミングサロン  #アルテスターズ  #artestadaikanyama  #アルテスタ代官山 #アルテスタスタイル