我が家では、毎月行われる

お誕生日会🎂



 コロナ禍に入ったばかりの頃

ダンナさんが誕生日を迎えました。


世の中が死んだようになっていたものだから

せめて家の中は活気が欲しくて

盛大にお誕生日会をしました。


そして、その時から

毎月、10日に行われている


お誕生日会🎂



 ホールケーキ🎂こそは買いませんが

毎月がダンナさんの大好き😍な豚カツを

バカみたいに揚げる会www😀



 昨日は

豚カツ肉、5枚揚げましたびっくり



 エアコンで冷やしているとはいえ

真夏の揚げ物は、最悪💦


 揚げているうちに

お腹がいっぱいになりましたショボーン


 わたしは、2切れ食べて

3切れは、今日のお弁当🍱用に。


で、ダンナさんは

4枚半食べましたびっくりびっくりびっくりびっくり


いつもより、少ない方ですwww😀


 まぁ、この酷暑の中

モリモリ食べられるのは、良いコトですてへぺろ


  

 今日も、しっかり食べて

頑張ります💪