おとといの夜、

ダンナさんの夜ごはんに作った

トマト🍅としらすの冷製パスタ💞


 キンキンに冷やしたソースに

パスタを和えて、大葉を散らした簡単パスタでしたが


まず、

激ウマ🍅トマト🍅を使っているんで

ソースにトマト🍅の、程よい酸味が移り



めっちゃ美味しい💞


 

 でも、わたしはお夜食に

パスタなんて、食べませんので、


ダンナさんの分だけ少量作り終了👍




 が、

あの冷たさ❣あの酸味❣がたまらず


 昨日は夜ごはんの時間が少し早かったので

昨日も、作ってしまった冷製パスタ💞💞💞


 トマト🍅としらすの冷製パスタ

 カツオのたたき(白髪ねぎタップリのせ)

 冷奴(キムチたっぷりのせ)



という、冷たいお料理満載の夜ごはんでした💞



 こないだ、久しぶりに行った

近所のフレンチのお店ラブ



 ランチメニューが、いろいろ美味しそ~💞

でしたので、単品で3種オーダーし

堪能しました✌



 こんなに暑くちゃ、家では絶対に作らないけど

シーフードグラタン、熱々で美味でした💞



 さて、今日の夜ごはんは

鶏ハムでも作って、大根おろし&ポン酢で

食べたい気分ですおねがい


 いつかの夏…

ダイエットに加え、夏バテしてしまった時

とにかく、食べなかったら



お盆の頃、体調不良で

寝込む始末💦




 少量でも、美味しいものを食べ

体力を温存しなければ❢です✌



 熱中症には、十分ご注意を照れ