今日は、明日のお弁当🍱の

おかずの仕込みを、ちょろちょろしています。



明日のお弁当は

めっちゃガチなヤツwww😀

ド・定番なお弁当🍱です。




 唐揚げ

 玉子焼き

 タコさんウィンナー🐙

などなど、の

子供の頃の遠足に作ってもらったお弁当🍱が

わが家の定番です✌



 で、

何のためのお弁当🍱か?と言えば


明日は、山歩きをしようと

思いましておねがい



 山歩きって言っても

ちょっとした森林浴散歩、みたいなもんです。



 年に1回は、この時期

霧ヶ峰に行き、散歩をします。


で、

まだ季節の山菜があれば

摘んで帰ったり😀


間に合えば、わらびとか、山ウドです。

これがまた❣美味しいの💞



 お散歩して、お弁当を食べて

森林浴しながら、山菜採り…これらを通し


上半期のデトックス

    &

下半期のパワーチャージ

が行われるわけニコニコ



 足裏から大地のパワーを吸収し

全身にマイナスイオンを浴び…


願わくば、大地のめぐみ(山菜)も頂き



そんなコトを

もう20年以上やっていますが


デトックス&充電感が

たまりません爆笑爆笑爆笑



 

わが家の庭で採れた梅を

毎年、おにぎり🍙用に漬けているのですが


そのおにぎり🍙だけでも

十分なのですが😀


たまには、遠足みたいなお弁当🍱を

作りたくなるじゃないですか照れ



 

 美味しいものを食べ

 リフレッシュ&パワーチャージすることか



 下半期を元気に過ごすチカラになるのです✌




 では、素敵な週末を💞