子供の頃から動物は好きでしたが、

犬とか猫のキャラクター的なグッズを持ち歩くのは

キライだったわたしえー



 ソレは今でもそうです。



 犬派だったわたしが

今は猫と暮らしていますが


猫が好き💞ってよりは

きゅんちっち(=^・^=)が、好きなの🥰


 だから、猫のキャラクターものは

ほぼ、持っていません。




 が、


唯一、好んで持っているのが

リサ・ラーソンのマイキーのグッズ。



 あの憎さ加減が

好きなんですよね爆笑




 で、今日はそのマイキーのピッチャーを

買いに行って来ます👍



 近所のショッピングモールの雑貨屋さんが

サマーセールをやっていまして


ふと見たチラシの中に

マイキーを発見びっくりびっくりびっくり


リサ・ラーソンの商品を扱ってたなんて

知らなかった〜びっくりびっくりびっくり


 


 ついでに、ランチもしてきちゃいますラブ



 では、今週も頑張りましょう❢