最近…夏野菜が店頭に並ぶように

なったじゃないですかラブ


 近所に借りていた畑を返さねばならなくなり

家庭菜園をやめ、2年。


寂しいけれど

新鮮野菜が手に入る環境にあるので

毎日、モリモリ食べています👍



 昨日、作り置きし

夜ごはんに食べた



茄子🍆と新玉ねぎの南蛮漬け💞


めっちゃ美味しかった〜っ❢



朝、仕込んだ時から美味しい💞感満載でwww

夜ごはんにビール🍺と一緒に頂くのが

楽しみになるくらいだったのですが



暑い日の夜

風呂上がりに、ビール🍺&ピリ辛酸っぱ

は、サイコー👍👍👍



 さて、


先日、35年ぶりに元上司に会いましたが


わたしのことわかるかな❓

なんて思っていたのですが



変わってないから、すぐにわかった❢

と言ってくれました。



 最近…

変わってないねーチュー

って言われるコトが多いです。



 あ~、でも

立派に老けてますwww😀


当たり前じゃん👍




 だから、変わってない…のは


見た目ではなく、醸し出す雰囲気…


みたいなもの、だと思うんですよね。




 ファーストインプレッションって

トータルバランスを見るのであって

まずは、雰囲気が目に入りません?



 何を着ているか

太ったか?痩せたか?


はたまた、老けたか❓は

その後な気がする。



 でも、ファーストインプレッションが


老けたな〜っびっくり



って思うときは

醸し出す雰囲気を遥かに超えている時

だよねwww😀



ねこ背が際立つ


とか


お肌の劣化が際立つ


とか



トータルバランスが崩れているときに


なんか、変わったよねびっくり

って言われるのだと思うのよ💦



 だから、わたしにとって

若いね〜❢


って言われるより



変わらないね〜って

言われる方が、めっちゃ褒め言葉。



 あと、

いつも元気そうだね照れ


も、褒め言葉www😀



 昨日も言われました👍




 さぁ、今日も頑張ろ〜💪