今日は月1の美容室の日照れ

そして、新商品の…



トラックオイル

ローズ🌹


カシス&バシル💞💞💞💞
を美容室で買って来ました👍


 髪にバシルって❓

と思いましたが
これはこれで
めっちゃ癒やされる香り💞


 ローズ🌹は、まぁ間違いない
素敵な香りで…どちらを買おうか❓
選べず、両方買ってしまいました。



 髪を染めたり、メッシュを細かく入れたり

ダメージがないわけではない
(むしろ、アリアリ💦)

そんなわたしの髪だから

髪は良いものを使いたい💫


 ずっと、ミルボンの
トリートメントクリームを愛用していましたが

久しぶりに
トラックオイルに戻りました💞


 贅沢なオイルです💞