結婚する前のボーナスの使い道は

ほぼほぼ、洋服やバッグ👜に費やしていたわたし。



 ブランド物のバッグとか…

あんなに欲しかったのに、今は全く欲しくないwww


 結婚後…

キッチングッズに走ったコトがありまして


とにかく❢

ルクルーゼのお鍋ばっかり買ってたことが

ありました。


今では10個は持っていますラブ



 ご飯炊き用はストウブですが。




 ただ…お鍋だって

そんなには要らないわけですよ💦。



 こんなカラーシリーズもあるんだ〜💞

って思い、心が踊ることはあるけれど


その度、

要らないおいで要らないおいで


って思い直してきたわけ。



 が❢


久しぶりにぐっと来まして

買っちゃった💞



きゅんちっち(=^・^=)の
ごはんのお皿。


 ずっと、
何色にしようか❓と悩んでいたのですが

女の子なんで
やっぱりピンク❓とも思ったんですが…



 ちなみに…どーでも良いことですが
わたしの中のアイドルは
絶対的に、キョンキョンでしてラブ


 ベビーピンクの似合う聖子ちゃんではなく
刈り上げヘアに、真っ赤な口紅の
キョンキョンが大好き💞なのよラブラブラブ


 きゅんちっち(=^・^=)も
めちゃくちゃかわいいけど…

聖子ちゃんか?キョンキョンか?
と考えたら


やっぱり、キョンキョンタイプでしょラブ

と思い、真っ赤なお皿にしました😀


 本日、届く予定です💞おねがい💞



 やっぱり、
娘には、良いものを使わせたい💫と思う
親バカかーちゃんの買い物でしたてへぺろ


 では、素敵な1日を💫💫💫