昨日は、暑かったですね〜🥵🥵🥵


でも❢だからこそ❢

やりたかったコトが出来ました照れ



 お風呂の徹底掃除❢です爆笑爆笑爆笑



 お風呂の徹底掃除って

寒いとやる気になんてならないですよね〜ショボーン



 だから、気温の上がる日を待ってたの❢




 まぁ、我が家は毎日…近所の温泉♨に行くんで

お風呂は使わないっちゃあ、使わないんですが


温泉♨が休みの日もあるんでね


全く使わないわけではない。



 ゆえに、カビも発生するガーンガーンガーンガーン




 GW第1弾に出来て、スッキリ❢です口笛






 我が家のモッコウバラも咲き始めました💞


美しい新緑の季節到来❢ですおねがい



 毎年、GWになると

何をするか❓でケンカになる我が家💦



 って、何する❓って友好的な相談ではなく

GW中、絶対2回はBBQ🍖をやるからなニヤリ

って、強制されるから

ホントにイヤなの。



 ダンナさん…ホントに

BBQ🍖が好きで、バカみたいにお肉を

たくさん買って来ては火を焚くのです。


すでに、大量のお肉が

冷蔵庫にスタンバイ。



 正直…わたしは誘ってくれなくても良いニヤリ



 友達とか来るなら別ですが。


 

 だから…

やりたかったら、1人でやって欲しい。


だって、

火を焚く→肉を食らう🍖

のが趣味なんだから

その趣味は1人で楽しめるでしょ❓

って思っちゃう。



 もちろん、ダンナさん1人で

やってるコトもあるんでね

何故にGWだからって、強制されなきゃいけないの❓

ってカンジショボーン



 だから、自分のBBQ🍖会への強制参加を

わたしが受け入れていないので


めちゃくちゃスネてるダンナさん滝汗


 毎年、威圧的な態度で

BBQ🍖❢BBQ🍖❢って言って来るのは

ホント辞めて欲しいショボーン



 そんな攻防戦が繰り広げられている我が家。


何する〜❓いいね〜💞

みたいな

会話はなく、淡々と過ぎた3日間💦


 

 でも❢

わたしは、早々と

やりたかったお風呂の徹底掃除が出来て

大満足❢なGWです👍