今日は、ダンナさんと

我が家の愛娘、きゅんちゃん(=^・^=)の

お誕生日会です。


本当は、ダンナさんのお誕生日は

明後日の10日ですが、

きゅんちゃんが我が家の子になり

丸半年の今日、合同誕生日会を開催することに決めましたニコニコ



そしたら❢

今日は花祭り🌸🌸🌸🌸


お釈迦様の誕生日でしたね照れ


そんな事は忘れて、

誕生日会を設定しましたが

我ながら、ドンピシャな日を選んだものだと

思いました👍



 だって

きゅんちゃん(=^・^=)は、わたしにとって

まさに、神様の使い💫💫💫


 父が亡くなり

お役目を終えたわたしは

ある意味、いつ死んでもいいかなぁ、

と思っていたんですね。


 が、新しいお墓に父の納骨をした日


きゅんちゃんが突然やって来ましたびっくり


まぁ、それから4ヶ月

保護するか?どうか?

悩むことになるのですが、


 そんな日々の中で

この子のために、ちゃんと生きなさい❢


って、神様がくれた

プレゼント🎁だと思うようになったんですね。



 それまでも、

猫を飼おうかなぁ…と思うタイミングはありましたが、踏ん切りがつかず…


ウチの庭に

捨てられていたら

その時は覚悟を決めよう❢という

全くもってあり得ない奇跡💫に

委ねたのですよ。


 きゅんちゃんは、

我が家の庭に捨てられていたわけでは

ありませんが


まるで、鳥さんに首をつままれ

どこからともなくやって来て

我が家の庭でボチッて落とされたみたいな(笑)


そんな登場でしたが


奇跡💫に委ねたら

奇跡が起きちゃったびっくり




 だから、

きゅんちゃんが我が家の子になり

丸半年の今日は、花祭りって


偶像ではなく

必然💫

 

だって思えた今朝💫💫💫


 

 さぁ、これから

お誕生日会の準備をします👍