昨日は1日中、雪❄が降っていまして

結局、ウチにこもりっぱなし口笛


 雪❄の日は、おうちで

ぬくぬく🎶が一番音符です。



 そして、今朝は

カンタンなお弁当作りからのスタート👍


 明太子オニギリ🍙

と、ゆかりのおにぎり🍙を作り


糠漬けのお漬物を詰めた

カンタンお弁当🍙🍙🍙


 ↑コレを持ち

今日は、私有地の除雪作業です👍



 わたしの住んでいるあたりは

1日、降り続いたわりに

さほど積もりませんでしたが


私有地のあたりは、標高が高いので

どうなっていることやら💦


そちらの地域に住む

親友ちゃんから、先ほどラインがあり

夜の雪が、少し積もったとの事💦



 まぁ、でも…

昨日は1日、こもっていたんで

外に出て、カラダを動かしたい❢気分でしたので、頑張ります👍


 で、今夜の夜ごはん用に

仕込んである、ごぼう💞


鶏唐揚げと同じ調味料で漬け込み

唐揚げにします💞💞💞


 最近、ごぼう愛が炸裂中で

ごぼうを使った料理ばっかり、作ってしまいますwww😀。



 冷蔵庫には

ごぼう・にんじん・レンコンと

シーチキンを和えたサラダ




ごぼうと豚バラ肉の甘辛煮


がスタンバイ中💞💞💞



 夜ごはんを楽しみに

しっかり、カラダを動かして来ます👍