昨日の夜の事でしたが…


珍しく、録り溜めておいた

テレビドラマを観ていた時の事。

  


 そのドラマの舞台が

東京の下町風でしたので


音響効果で、猫🐱が鳴いているんだと思っていたのよ。


 が、場面が変わっても

鳴き声が❢



 どうやら、我が家の庭のどこか❓で

鳴いているみたいな気がするびっくり


 きゅんたろう(=^・^=)と

なんだ❓なんだ❓と

思わずフリーズしてしまいました💦



 慌てて外に出てみたけど


我が家の敷地内ではないところで

鳴いているような💦


 大雪が降ってしまったので

裏庭に行く通路も雪の山ガーン



 そして、暗いから

わからないんですよ😭



 大雪のあとの、寒すぎる夜🥶🥶🥶


 寒いのは辛いよね😭😭😭



 もし、あの時

きゅんたろう(=^・^=)を保護していなかったら


きゅんたろうは、こんな寒い夜を乗り越える事が出来ただろうか…


そして、

きゅんたろうみたいな

鳴き声の、姿の見えない

にゃんこ😺は


この寒さの中

どこに行くのだろうか…


大丈夫かなぁショボーン



ひとしきり考えてしまった 


昨日の夜🥶🥶🥶



 どこか、寒さをしのげる

場所があるのかなぁ…。

 


 我が家の場合は


かわいそうショボーンだから

って気持ちよりも


毎日、毎日

我が家に遊びに来てくれた事で

絆が出来てしまったのね。



 ただ、季節の変わり目…

寒さ到来❢が、今後のわたし達の

関わりを考えることになったのだけど、



だからって


きゅんたろう(=^・^=)は

家に来て幸せだね〜爆笑



って思いよりは


きゅんたろう(=^・^=)が

我が家のコになってくれて

お母さんは、ホントに幸せなんだよ〜っ❢


って気持ちでいっぱいなんです💞



 おいそれ❢と

寒いからとて、猫🐱を保護出来るわけでは

ないけれど…


 わたしみたいに

幸せをたくさんもらえる人が

1人でも増えてくれる事を願います照れ