大晦日が雨☔って…

あまり記憶がないかも❓ですびっくり

雨降りの朝💦


大雪☃は、何度もありますけどね🥶


 いずれにしても、雨降り☔だと

お買い物が大変💦


 頑張ろー💪わたし💪

な、大晦日です。



 昨日の夜は、仕事納めの

打ち上げ会を、自宅で🥳


 気がゆるみ、30日から

胃もゆるませてしまうと

大晦日の夜や、温泉旅館での夜のお食事が

美味しく感じられなくなるので


めっちゃ気を使う

年末年始www😀



 でも、仕事の打ち上げだから❢

と思い。昨日は1品だけ

贅沢料理を💫💫💫💫



 ホタテのこぼれイクラ💫💫💫



 ホタテのお刺身に、イクラをドバ〜っ❢


あとは、サラダ🥗と焼き魚🐟。

(普通の夜ごはんですwww)



 大晦日の風習って、各地いろいろおありでしょうが、母の実家の方は


大晦日のお昼がメイン。

かと言って、めっちゃごちそうが並ぶわけではなくwww😀、


紅白歌合戦を観る頃には

年越し蕎麦がある程度爆笑


 それはつまらない😒ってコトで

母は実家の風習を持ち込まず

大晦日の夜は、ドドーン❢と豪華料理が

並びました😀



 嫁いでしばらくは

嫁は地獄💦よね。



 義姉家族が、毎年帰省し

ちょとしか休みがないのに

1年中で一番忙しい時期💦



 でも、今は静かですwww😀

自分の好きなように、過ごせるお正月😀


 

 今夜のメインはカニ🦀です💫

ダンナさんは、お肉も食べたい💞と言うので

メニューを考え中です👍




 さて、


今年1年も、ココに訪れていただき

本当にありがとうございました🙏



 来年は、もっと❢幸せになります💞



 みなさまも

良いお年をお迎え下さいませ。


にくろく