見られましたら良いねお願い致します(^_^;)

3月23日午後

晴れ又は5時には豪雨

風割りと強め

水質水位写真の通り



だいぶ水位が減水してました

ヘラと鯉が水面上バチャバチャやっとりました

今日は下流から水門まで探りました

いもグラブシンカ-内臓仕様と

旧坂川バス攻略リグ

ま~ったく反応が?下流に行くまでなかったしバスが居ない(;´_ゝ`)

バサ-は四人位居ましたが5時前には誰も居なくなり最下流の橋脚にてマッタリ釣り

今日も駄目か?…(;´_ゝ`)

ところが足元に30、20クラスのバスが岸際にステイ(/ロ゜)/

急いでいもグラブ通すが無視(;´_ゝ`)

にゃろ~(^_^;)手強いなぁ~

昔のダイワのワームをちょっと手を加え

一回目遠くから目の前を通すと

おぉ~❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

食ったぁぁ~‥

がバスちゃん食うのを失敗する

二回目同じルートを通したら

バグ❗❗❗❗❗❗❗❗❗

今度は食ったで❗❗❗❗❗❗❗❗❗

竿を上げた瞬間プチっ❗(/ロ゜)/

それ以来全く駄目でした

おいらが今使っているラインはコレ

やっぱり安かろう悪かろうですな

給料出たらちゃんとしたラインを買おう