この暑い~~夏の一日、私より早く我が家に帰宅した夫・・
夕方電話で冷凍庫の紅鮭を、冷凍庫より出して解凍をお願いしました・・

それからです(笑)
私が3時間後位に帰宅して、玄関のドアを開けるなり・・冷蔵庫開いていますのビービー音が鳴ってます夫はリビングでテレビの時間中・・

夫はビービー音には気付かず、テレビ観賞中・・
どうしてこんなに音してるのにと言っても、聞こえないの一点ばり😢⤵⤵

その上、鮭を出した時冷蔵庫閉まらないの気が付いてたとの事・・
閉まらないなぁと思ったが、放置したとの事
(>_<)

私が、どうして~~って言ったら入れすぎなんだと、逆ぎれ・・

どうして閉まらないのであれば、連絡してくれるなり・・ちょつと中のもの少し移動させるとか出来るものを・・

勿論、謝りま~~せん
🍦アイスクリーム等・・溶けかけております

この暑い夏の日☀😵💦・・ただただ泣き笑いです
気を取り直すしかない日です

こんなおかしな夫と暮らしている私は、日々こんな事が・・話題満載で~す\(^-^)/

あまり腹の立つ、情けない事ばかりですので・・このコーナーで少しお話する事で、自身を癒せたらと思っております❗