年上BOYが好きみたい | 毎日が宝物(*´︶`*)2歳差姉妹 子育て日記

毎日が宝物(*´︶`*)2歳差姉妹 子育て日記

自然妊娠は難しいとの診断で体外へステップアップ目前に自然妊娠しました。
子宮頸がんの円錐切除済みにより妊娠中にシロッカー手術受けました。

家族4人おもしろおかしく毎日過ごしてます♪( ´▽`)


2y11m&0y7m








最近の長女

『パパとママと次女のこと大人になってもずっと大好き!』

『パパとママといーっぱいギューしたい!』





殺し文句のオンパレードでキュン死にしそうです酔っ払いデレデレニヒヒ






そして今日は3人で支援センターへ。(主人は仕事)


何度か顔を合わせて少し会話をしたことのある3兄弟のママさん。

今日も少し話していたら、そのママさんの長男くんと、うちの長女が遊び始めました(*´ω`*)

長男くん4歳。Tくん。
うちの長女は、男の子は絶対的に年上の子の方が安心して遊べるみたい。



大はしゃぎで遊び、
途中でTくんが居なくなるとキョロキョロ。

「さっきのお兄ちゃん探してるの?」と聞くと

「うんー、さっきのお兄ちゃん気になる!!」

ですってびっくり


『気になる』に深い意味はないんだろうけど
ちょっとビックリしましたニヒヒ