don ▼△ blog -6ページ目
3月3日
高校を卒業しました
もう宝塚風のこの制服は
着られないのかと思うと寂しい
3年間たくさんのことがあり
楽しいことばかりじゃなくて
苦しいこともあったけど
支えてくれた最高の仲間がいて
きらきらして充実した
3年間になりました
特にこの5人とは
一緒にバカ騒ぎしました
大好き大好き
専攻科でも
スーツ着てバカ騒ぎしようね♩
友達、先生、先輩、後輩、
家族、患者さん、看護師さん、
その他たくさんの人たちに
感謝の気持ちでいっぱい!
4月から新たなスタート
頑張ります☞♡☜
ふぁさ!

