続いてご紹介したいのがエーザイさまの「イータック抗菌化スプレー」

{0BB58B99-807A-4F31-89A1-6CF94E7BE552}

CMでは米村でんじろう先生がご紹介!

{12E0CBB9-090C-44D4-A70D-EAD2CB057A06}

こちらマスクにシュッとスプレーする抗菌化スプレーで、

{FC4BCFE2-468D-4C02-A1CA-6FFCD5746FDB}

シュッとするだけてまマスク表面のウィルスや菌が寄せ付かなくなるそう!

{665FC9F4-593B-4268-9B28-00F67F381D8D}

マスクって確かによく触るので、菌対策しないと色々なものに移っちゃうってことですね

{28D7E631-87D2-45D5-B0FF-29B23AFD141C}

言われなければ気づかなかったです!!

{6E831C70-1E48-4E58-86A9-FDEFDB810457}

シュッとするだけでこれだけの変化

{5D42A361-37D3-49B4-9935-D9FEB3791015}


{0577332E-9CF5-45C3-A260-ABFC9A7E5C40}

すごい変化ですね!

{5E9A6906-D786-46A9-B00D-F9DDA6D50549}

またマスクにこもる匂いも気になりますが、

{6C75D5D1-86B5-4E71-9EB6-38DA7065AB50}

こちらもスプレーするだけで匂いを感じないほどになるそう!

Etakという持続型抗菌成分が、特許を取得してるそうで

{23431398-7A58-4F6B-8207-5128F70C82BC}

ドクターも92%以上推奨している商品!

{5DFC2771-4112-472B-A896-9EC4CB699427}

これは使わないと!!と危機感を持ちました

これからは玄関先に置いて、マスクをつけるたびに忘れずにシュッとしたいと思います

{8FA769AA-12EA-405D-A471-BA83049ED591}