夏蝋梅の花が見られました

花が咲くタイミングに旨く撮りに行けるといいのですが

なかなかピッタリとはいかないものです。

ご覧ください

 

夏蝋梅の花

花が見られたのは初めて

 

 

 

花筏、この先 花に色変化があるのかな?

花筏

蝋梅の実

黄花匂い蝋梅

黄花匂い蝋梅

カイの木 紅葉もきれいだそうです

カイの木

オガタマの木

招霊木

アメリカヒトツバタゴ、花びらが細い様な......

アメリカなんじゃもんじゃ咲いていました

桜花ウツギ

姫ウツギ

瓢箪木

千代萩

千代萩

カキツバタ

白シラン

 

 

 

                  最後までご覧頂き有難うございました。