株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願い

本文はここから


リキッドファンデーションに続き、日焼け止め、美容液、化粧下地の3つの機能が備わった日中用美容液、エトヴォスのミネラルUVアクアセラムをお試しさせて頂きました🤗



石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤が全て不使用のノンケミカル処方で、敏感肌にもやさしく石けんとお湯でオフ出来るとのこと❗️


日焼け止めと化粧下地を兼ねているのは、忙しい朝にはとっても助かります😊

そのうえ、SPF35 PA+++の紫外線カットに加え、ロングUVA、ブルーライト、近紫外線などの光ダメージを防ぐだけじゃなく、PM2.5や排気ガスなどの外的刺激による乾燥もケアしてくれる美容液効果まであるなんて嬉しすぎる💕💕💕






画像だと固めに見えるかもですが、実際はやわらかくて伸ばすと水分を感じられるみずみずしいテクスチャー。




クリームともジェルの良いとこどりで、充分な保湿力があるのに軽やかなつけ心地で肌に馴染んでくれました😊






馴染ませた後は、ナチュラルに明るく透明感のある仕上がりでトーンアップ効果も感じました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お試し期間が重なっていたので、ミネラルフレッシュスキンリキッドと合わせて使用していたのですが、この冬一番の寒さと言われた日にも一日中乾燥知らずでした❗️

気温が上がってきてからは、小鼻まわりが少し油分が浮いて化粧崩れすることもあったので、春夏は保湿効果の少ないファンデーションと合わせるとか組み合わせを考えて使おうと思います。




※個人差があります。


ミネラルUVアクアセラム

ミネラルUVアクアセラム