株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い



エトヴォスで人気の化粧下地「ミネラルインナートリートメントベース」シリーズから発売されたリキッドファンデーション 「ミネラルフレッシュスキンリキッド」をお試しさせて頂きました😊



ライト、ナチュラル、オークル、ナチュラルピンクの4色展開で、今回試させていただいたのはナチュラルピンク。

だいたい標準色か、それより少し明るめのファンデーションを使用していますが、色味はピッタリでした!




2層式で振ってから使うからか、しっかりした容器なのですがちょっとかたくて💦使い始めの頃は、力を入れすぎて液を出しすぎちゃうこともありました。ポンプ式だともっと使いやすくてありがたい。




伸ばすととっても瑞々しいです。

さすが美容液ファンデーション❗️

ヒト型セラミドとオリジナルブレンドオイル配合の高保湿設計とのことで、普通肌の私は今の季節でも夕方まで乾燥を感じずに過ごせました😊





伸びが良くて、薄膜でナチュラルな素肌感のある仕上がりでカバー力はそこまで高くは無かったですが、気になる部分は薄く重ねづけすると気にならなくなり、クスミや薄いシミだけでなく、小ジワや毛穴もカバーしてくれたように感じました。


「色ムラをカバーするオレンジパールと、肌のノイズをとばすパープルパールのコンプレックスが、透明感を重ねるように肌色をナチュラルに補正」と商品特徴にあるように、光でカバーするタイプのファンデーションなんだと思います。


右半分がファンデーションを塗った側なのですが、くすみがカバーされてツヤが出てるのが分かりますよね😊

上にフェイスパウダーを乗せると、自然なツヤが透明感とハリのある肌に仕上げてくれました。



※個人差があります。



エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ