ZOZOTOWNのコスメに使える1,000ポイントをもれなくプレゼントで、無くなりそうだったコットンパフ購入しましたニコニコ




IPSAと使ってみたかったCLINIQUE飛び出すハート

CLINIQUE、いつも拭き取りに使ってるボディショップのラウンドコットンの倍以上のお値段なのでなかなか手が出せないんですよね〜

今回は1,000ポイントのおかげで、送料含めても2つで500円ちょいで買えましたよだれ




福袋、抽選待ちだった無印福缶は落選でした_(┐「ε:)_

マクドナルドはチケット内容が……。コーヒー飲めない身からするとめっちゃ改悪ネガティブ

ステンレスカップは可愛いけど今年は申し込みません。

あとはカルディが当たることを祈るのみ爆笑



狙っていたワンコ服は無事予約出来ました!

狙ってなかった福袋もちょいちょい予約しております昇天

デパ地下スイーツとEVOL、楽天のステーショナリー福袋。

さすがにそろそろ打ち止めですが、15日からの北麓草水がちょっと気になる〜