ファッション系

ピンク音符YAMADAYA(22,000円)

ピンク音符レッセパッセ

{emoji:ピンク音符}アンドクチュール 

ピンク音符スナイデルホーム

ピンク音符AMPHI×2



今年もローズティアラをポチりたかったのですが、0時開始をすっかり忘れて寝てしまい無気力

起きた時には駆逐された後でしたよね泣


YAMADAYAさんは3年前?に購入した時の内容が良かったんですが、なかなか初売りに店舗まで買いに行けず。今年?去年?から店舗予約して発送になったことを知って、予約してきましたニコニコ

11月半ばに予約しに行ったのですが、5万円はすでに予約完売。2万円のもラス1でしたよ。危ない危ない。

また職場に着て行けるようなニット入ってると良いなぁよだれ

レッセパッセは必ず入るアウター目当て、アンドクチュールはアウターが入らないので購入。


スナイデルホームのルームウェアは今年のネタバレを見て可愛かったので。2023年も構成同じだし、きっと色柄違いで似たようなデザインが入るのであろうことを期待。

AMPHIは下着です。上と下にっこり




食品系

ブルー音符ルピシア 松

ブルー音符スターバックス(落選)

{emoji:ブルー音符}カルディ(エントリー済



紅茶中国茶日本茶バランスよく欲しかつたので、数年ぶりにルピシア購入しましたニコニコ

限定品はティーバッグを選びました。


スタバは今年も落選ネガティブ

カルディ当たって欲しいなーーびっくりマーク

マクドナルドは、あるならグッズ次第でエントリーするか決めようと思ってます。




コスメ系

ピンク音符CLIO コスメ福袋



2022年は使いきれないほど買っていたコスメ福袋、全然使いきれていない真顔ので、今年はクッションファンデ 目当てのCLIOのみです。

例年より早くブラックフライデーに合わせて販売してますが、毎年CLIOは年始福袋にカウントしてるので今回も2023年福袋として数えます。もう発送されて成田到着してますけどもw


そしてCLIOさん、福袋で大炎上中ですね。年々値上がりしてるし、新作入るかも⁉️と書いておいて、選んだファンデーションの色がアイボリーとバニラの人は完全固定で、新作入ってた人1人もいないんじゃ仕方ないけど真顔

ランダムで必ず入るわけじゃないのは分かってても、もしかしたら入ってるかもと期待してポチってるのに、色によって入らないの確実じゃねぇ?

……まぁ、その新作入らない完全固定色を選んだ一人なわけですが真顔 いいの。ネタバレみて欲しいと思ったスティック日焼け止めとシェーディング入るの確実だから真顔真顔真顔




その他

ブルー音符無印福缶(エントリー済)



無印福缶は初めて申込みました。

秋田の土鈴か仙台張子、とやま土人形、五箇山和紙、京土鈴、京陶人形。……兎の縁起物が欲しいんですよね〜うさぎ




ワンコ服は、ペットパラダイスのディズニーは激戦過ぎて買えずネガティブ

今はこれを狙ってます。