大英博物館コラボのエジプトシリーズやアリスシリーズなど、持ってる方も多いんじゃないかと思われるZeeseaさん。
Twitterで、欲しかったアリスシリーズのピンクのパレットが福袋入るらしいと見かけてポチッとしてしまいましたにやり



3種類だったかな?あって、真ん中の値段のものを購入。

大英博物館コラボ商品を含む4点入りだったはず。

これは公式サイトで購入しましたが、Qoo10とかの公式ストアでも販売してたみたいです。


12月下旬に注文して届いたのが1月半ばくらいだったかな?
届くまで1ヶ月くらいというTweetも見てたので、今どの辺にいるのかな〜はてなマークと追跡しつつのんびり待ってました。



届いたのがこちら!!

割れないようにガッツリ梱包してくれてます照れ

小さい箱もまとめて梱包されてましたビックリマーク


そして透けて見えるこの色は……!?






アイシャドウ ZEESEA×大英博物館 アリス・ドリームランドシリーズ

03 桃色フラミンゴ(3,880円)

やったー!!やーりーまーしーたーー{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}

欲しかった桃色フラミンゴです🦩

狙い通り来てくれてほんとに嬉しい爆笑



アリスとフラミンゴ、トランプのスートの型押しのあるピンク系パレット{emoji:ピンク音符}

特にスペードのくすみピンクと上段右端の赤いラメがとってもツボですラブ



これだけでもう大満足‼︎ でしたが、他の3つも可愛かった〜{emoji:ハート}

リボン ダイヤモンドシリーズ

 星空リキッドアイシャドウ 03午後の紅茶

  (1,790円→1,350円)

リボン ダイヤモンドシリーズ

 涙マスカラ 銀色ダイヤ(1,400円)

リボン アリス・ドリームランドシリーズ

 カラーマスカラ 03ピンク(1,790円)


涙マスカラのみ日本語表記がありました。




リキッドアイシャドウ。キラキラしてます。


ベースとかに良い使いやすそうな色ニコニコ

公式では涙袋に使うと良いと書かれてました。



涙マスカラ。画像だとよく分からないですが、銀色ラメがついてます。



色表記は『酒紅色』でした。

実際に使ってみた色もワインレッドでしたが、このシリーズにワインレッドは無いんですよね。

ブラシの形状を見ても、多分、03のピンクが該当するんじゃないかと思いますが間違ってたらすみませんあせる

でもパレットがピンクだったから、カラーマスカラも合わせやすくピンク入れてくれたのかな?とか思うと嬉しいですねニコニコ




アイメイク品ばかりでしたが、欲しかったパレットが手に入り、他も使いやすいものばかりで大当たりな福袋でした照れ



今年もZEESEA公式や楽天の公式ストアで販売されてますが、サイトと楽天では微妙に内容が違うみたいです。

楽天のAセットが欲しいけど、顔 は 一 つ !! と頑張って我慢しております滝汗








購入場所:ZEESEA公式サイト
購入金額:5,480円
購入日:12/24
評 価:大福
{emoji:ハート}