2021年のAMPHI福袋ネタバレです口笛
今年も買おうかな〜?と発売日に仕事が終わってからサイトに行ったら、すでにSOLDOUTでした。去年は販売されてからしばらく残ってたのに〜えーん




AMPHIルームウェア福袋

ルームウェア複数欲しかったのと送料の都合で同じ福袋を2つ買いました。

説明には、ルームウェア1点とインナーが入ると書いてたハズですあせる



まずはお目当てのルームウェア。

濃いピンク?ワインカラー?×白のモコモコセットアップですニコニコ

上がお尻が隠れるくらいの丈。収納スペースをめちゃくちゃ圧迫するけど、着るとめちゃくちゃあったかい。冬の頼もしい味方!

今年もまだまだ愛用するつもりですw


下は膝から下だけがモコモコの不思議デザイン。

モコモコじゃない部分はニット素材でレギンスみたいな感じです。

めちゃくちゃ好みの色だし、暖かいし個人的に大当たり爆笑と喜んでいたんですが、コレ、2つとも同じものが入っていたんですよね昇天 おかげで、替えがあるからいいやーと遠慮なく気倒せたんですけど……。



zozoに画像が残ってました。

肌触りも良いし、AMPHIだしそれなりのお値段だったんじゃないかなとは思ったけど、これ一つでほぼ倍額なのにはビックリです。


ネタバレ探したら、これの色違い(ブルー系)や普通のパジャマが入っていた人もいらっしゃいました。

……せめて色違いだったらな〜真顔



インナー1点目。

起毛素材の長袖暖かインナー。

襟ぐり深めで重ね着しやすいし、何より暖かいです。これもヘビロテしてました合格 同じもの2着あるしね真顔



2点目。

サラリとした素材のキャミソール。

もちろん2つあります……。



3点目。

カップから下の部分が縮んで上手く写真撮れなかったので、サイトで見つけた画像です。

伸縮性があるので着やすそうでしたが、カップのサイズが合わず友達にお譲りしました。2着。



4点目。こちらもサイトにあった画像です。

こちらもサイズが合わず、友達行きになりました。

黒と、


水色。


初めて違うものが入ってましたびっくりマーク

色違いなだけですけどもびっくりマークびっくりマーク


ネタバレを見る限り、他もだいたい同じような感じのものが入っていたようです。

内容的にはめちゃくちゃ良いのですけど、一度に2つ買うのはやめようと思いました昇天



購入場所:藤井大丸オンライン
購入金額:3,300円×2
購入日:12/13
評 価:福