今月のMy Little Boxが届きました爆笑



先月も可愛かったけど、今月もまた違ったテイストの花模様ブーケ2でめちゃくちゃ可愛いハート



引き出しタイプで結構しっかりしてるので、ポストカードとか紙もの収納とかに使おうかな〜はてなマーク



中の箱だけじゃなく、巾着もサテンぽい生地に同じ柄でしたラブ



雑貨はバングル2つとメイクブラシでした
ちょっとちゃちいけどゴールドで細身のバングルだから使い勝手は良さそうニコニコ
化繊で柔らかい大きめブラシは肌触りが良いし、この大きさのブラシはあまり持ってないからフェイスパウダーかチーク用に早速使い始めようかな〜飛び出すハート




巾着の中には、こんなにたくさん入ってましたニコニコ



{emoji:むらさき音符}ビューティーオイル ラベンダー

{emoji:むらさき音符}ハンドクリーム グレープフルーツの香り

むらさき音符グーテナハトハンドクリーム 

         ホップ&バレリアンの香り


クナイプコラボかな?ってくらいにクナイプ製品が笑

以前のBOXでは我が家では使えない入浴剤だったけど、今回はオイルとハンドクリーム。全部使えます。嬉しい〜爆笑




 

my little beautyのボリューマイジング マスカラとAwakeのサンプル4つ。
サンプルは共通のプットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチャライザー(CCクリーム)3色と、オイルインローションか日やけ止め乳液のどちらか一つ。
うちにやってきたのは日やけ止め乳液


そしてジバンシィは予想通りリップでしたにっこり

ピンク音符ローズ・パーフェクト  03 スパークリングピンク


お昼にTwitterでネタバレ見てたのでルージュベルベットかルージュノワールが入っているものと思っていたら、まさかのローズパーフェクトびっくりマーク

もう赤リップはお腹いっぱいだし、このリップバームは普通に買っちゃうくらい大好きなので私的には大当たりハートめちゃくちゃ嬉しいです爆笑



使いやすそうなピンクにラメがキラキラキラキラ

バームなので薄く色が付く程度ですが、可愛いお色でした。



色が被ってないことも確認(笑)


ローズ・パーフェクトのケースもピンクのレザーで可愛いんですよね〜ハート



チョコレートも2つ入ってましたチョコレート



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




FRIEND112829

初回1,000円引きの2,350円になるクーポンコードです。

気になる方は使ってみて下さいピンク音符



10月BOXがついてお値段変わらずなクーポンも数量限定で出てますよ〜ニコニコ