先日届いたウンナナクールの福袋ネタバレですニコニコ






いくつか種類がありましたが、私が購入したのは5点入りのこちら。

先日も書いていたとおり、ルームウェア目当てですニコニコ
半袖ルームウェアですが、冬用のルームウェアは年始にAMPHIの福袋とRewdeの福袋を購入してたし、長袖シャツとレギンスを秋冬に使えば良いかな〜と。







音符1点目。半袖ルームウェア
半袖ルームウェア。…………半袖????

シワ加工のされた肌触りの良い生地で、ストンとした形もドット模様も可愛いのですが袖がない真顔 半袖とは?(笑)

ぶっとい腕を晒したくないのですが、まあルームウェアだしな。
丈は膝と足首の間くらい。
袖がないのと透けそうなのが気になりますが、生地と楽に着れそうなワンピースのデザインは気に入りましたニコニコ


たぶん、これの色違いかな。
こっちの色なら透ける心配しないで着れそう。
元値は4,000円。2018年の品みたいです。





2点目
音符アクリルコットン 星座プリント 長袖シャツ
紺に星座模様。可愛いハート
綿60%だし、襟ぐり広めなので重ね着する時のインナーに良い感じですニコニコ
元値は3,190円。






3点目
音符ビターリボン カップ付きキャミ
インナーなので画像はWEARからお借りしました。

!!
まあ売れ残ってそうな色ではありますよね。
綿素材なので着心地は良さそうです。そして意外とお値段しますねあせる



 

4点目。
音符給水速乾・抗菌防臭タップパンツ
インナーなので画像はWEARからお借りしました

タップパンツとは?と思って調べたところ、ペチパンツと同じみたいですね。
透け防止にルームウェアと一緒に使えということでしょうかはてなマーク(笑)
ペチコートはあるけど、ペチパンは持ってなかったので結構嬉しいかもニコニコ






5点目。
音符アクリルコットン Deerプリント レギンス
長袖シャツとセットではなく、レギンスはDeerプリントでした。鹿!

レギンスに関しては、年始のローズティアラ福袋に入っていたニットパンツをなんだかんだ言いつつルームウェアとして愛用していて、そろそろ代わりが欲しかったので履きやすそうならなんでも満足ですにやり


鹿アップ。
マフラーとかしてて結構可愛いw




カップ付きキャミだけは着ないと思うけど、他は概ね満足ですニコニコ
正直、もっと奇抜なトンチキプリントが入ってくると思ってましたし(笑)




購入場所:楽天
購入金額:4,400円
購入日:11/13
評 価:福